当ブログの管理人、月見橋リズです。


 5月7日、当ブログは「リズのあしあと!」から「神絵師さん後援隊!」に生まれ変わりました。

 これまで日常やゲーム、イベントの記事を時々公開する程度でありましたが

 リズ氏がこれまで神絵師さんのイラストを見てきた中で

 神絵師さんの素晴らしさを伝えたい!


 そんな思いで思い切って改名いたしました。

 「後援」なので後ろの方でひっそりと応援、伝えることになりますが

 神絵師さんが好きという気持ちはずっと変わりません。

 更新頻度は少ないですがこれからもよろしくお願いします!



 そして、平成から令和へ時代が変わった5月…

 リズ氏のTwitterの補足的立場のもとで作られた当ブログでありましたが

 総訪問者数が12000人を突破いたしました!!


 これもひとえに皆さまのお蔭です。本当にありがとうございます!!



 現在、5月5日の例大祭でサークル「七色御伽草子」&「はるもち」こと

 宮瀬まひろ先生と望月しいな先生の戦利品について記事を作っているところです。

 おそらく神絵師さん後援隊、最初の記事になると思いますが

 どうか温かい目で見ていただけるとリズ氏が喜んでくれます!