今回は このシリーズ初の1つで複数のサークルの戦利品をご紹介します!推しの4名の神絵師さん以外の神絵師さんをご紹介するので説明不足や偏りがあると思われる場合がありますのでなるべく多めに語れるように頑張ります。


 サークル「メルメリー」の戦利品ご紹介



1.夏コミ新刊5点セット

1EF69874-8EC6-4678-B31C-6292908F0059

CE1FF83B-7684-44D1-887D-8D8957D1402B

 サークル「メルメリー」で三つ葉ちょこ先生(@fu_choco2)の新刊セットです!セットの主役はちょこ先生の吸血鬼ちゃんで中身は新刊、メガネ拭き、ビニールポーチ、扇子、ポリバッグです!
 ちょこ先生のイラストは少し前に知りまして18禁でなくてもエッチぃぼでぃとかわいさが凄く刺さりました!中でも吸血鬼ちゃんは大好きでやっぱりえちえちおっぱいと顔が素敵ですねぇ~
 今回の新刊は大好きな吸血鬼ちゃんが盛りだくさんですごい満足します!

 また夏コミとは関係ありませんが…

1C874D79-DD9F-4BC0-B5CD-EB3CF3934CFA

 うりぼうざっかで買った三つ葉ちょこ先生のこのタペストリーがすごく気に入っています!!ホントに買ってよかったと思える1枚です!エモいです!純粋に…!
 おっぱいがすこーし透けて見えるのがリズ氏のオススメです!

964C49BB-5864-4562-A218-AF5C8E0E0DF0

 あまりに素晴らしすぎる完成度なのでいろいろ撮ってますwこのえちえちおっぱいにはリズ氏もノックアウトですね…w程よい大きさですっごく柔らかそうなこのボリュームいいですわぁ…♡

AB981586-DA19-4AAC-B523-226B91A08563

 衣装もエッチぃ+露出が大きいので18禁でなくてもえちえち感がすごく出まくるのです!!♡♡あぁ…鼻血が出そう…♡
 
 サークル「Chilly polka」の戦利品ご紹介

1.新刊「e'clat」

531B07F1-96FB-41CB-AC53-892703D547A6

 ついにリズ氏はすいみゃ先生(@suimya)の世界に入りました…!実は絵師100人展やUnderWearsですいみゃ先生のことは知っていました。リズ氏も知らなかった訳ではないのです。さらに後押ししてくれたのがはるもち応援し隊のみさきちさん(@sdvx_rasis3および@77haru_duki)です!みさきちさんはすいみゃ先生やしいな先生、まひろ先生の大ファンだけでなくブログで好きすぎる熱意をお伝えしている御方なのです!さらにリズ氏が神絵師さん後援隊を始めるきっかけになった御方でもあるのです…!
 とまあいろいろあって私もすいみゃ先生のイラストにはまりました…!そしてこの本はボリュームが厚くてかわいいイラストがたくさん詰まっています!個人的には顔がめっちゃお気に入りですね…!純粋にかわいいですから!全年齢本ですがえちえちボディもちゃんと光ってて持っててよかったと思えます!すいみゃ先生の本に出会えてよかったと思える1冊に出会えてよかったです!

 このパートでの戦利品ご紹介はここまでです。

 あとがき
 今回ご紹介したサークルは初めて本を手にしたサークルなのです。イラストや神絵師さんの情報は知っていたので実際に本を手にとって見たかった意欲も高まってさらにみさきちさんの影響も合わさって今に至っているのです…時間がかかって遠回りになりましたが本を手にとって見たら納得のいく内容だったので少しずつですが自分としても溶け込んでいきたいですね…
 夏コミの戦利品はまだあるので記事を書くのに時間がかかったり体調不良もあって捗らない状況ですがなるべく早くご報告できるようには頑張ります!次も複数のサークルさんの戦利品ご紹介になるので次終わったら元の形態に戻れると思います…!

 最後に三つ葉ちょこ先生、すいみゃ先生、遅くなりましたが夏コミ本当にお疲れ様でした!初めて手にした新刊どちらも素晴らしかったです!これからも応援しています!ありがとうございましたっ!

 
※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人のブログです。詳しい情報は下記のサイトでお願いします。

 ・Mermery-Gallery公式サイト

    ・https://mitsubachoco.tumblr.com/

 ・三つ葉ちょこ先生Twitter

    ・https://twitter.com/fu_choco2

 ・サークル「Chilly polka」公式サイト

    ・https://www.suimya.com/

 ・すいみゃ先生Twitter

    ・https://twitter.com/suimya

  ・メロンブックス公式サイト

    ・https://www.melonbooks.co.jp/