夏コミの戦利品ご報告もここでやっと半分ってところです…!今回も複数のサークル様の戦利品をご紹介します!
 因みにここでご紹介するのはすべて東方Projectで早苗さんと天子ちゃん成分が大半です!

 さっそく見ていきましょう!

 サークル「Rainbow Vanilla」の戦利品ご紹介


1.MIZUGI GENSOKYO DX

 
E091B636-2616-42D7-BF6E-8B26547240FB

 まずはこの新刊!祭唄先生(@maturiuta)は東方キャラ+水着を組み合わせたMIZUGI GENSOKYOシリーズが有名でリズ氏も過去からこのシリーズ本を持っているんです!水着がそれぞれ個性的でたくさんあるので結構なボリュームなのです…!
 今回は合同本でたくさんの神絵師さんのイラストが集まっています!表紙には2丁の水鉄砲を持ったこころちゃん!見ただけですごく活発でかわいいですね!これを手にしたら夏って感じがしますね!
 そしてこの本で一番やばかったのが…!

 
E612E157-517A-4119-8E77-BA299C35BAAC

 この早苗さん!(早苗ママ)もうヤバいですね!
文句なしのえちえち要素盛りだくさんで早苗さん好きなら好きになるに間違いありませんっ!
 このおっきなえちえちさなぱい成分とえちえち水着に魅惑の笑顔…!誘ってる感が半端ないです!リズ氏は早苗さん好きなのでこのイラストは素直に刺さりました…!やっぱりさなぱいの露出度に目が入ってしまうwそしてえっちぃ白ビキニには白旗を上げるしかないですねぇw

 サークル「うぉーたーどろっぷ」の戦利品ご紹介


1.守矢託児所2

8EE81CAA-CE33-42D6-99E1-7EF2760CFA5F

 続いてはMA-SA先生(@masa_tennensui)の早苗さん本!この初版本もリズ氏は持っています!中身はものすごくえっちぃので激しいプレイに耐えられる方は満足のいく内容です!表紙の早苗さんもおっぱいがおっきくえちえちしてますねぇ♡早苗さんの性欲の凄さがめっちゃ伝わります…!
 このシリーズを通して読んでるリズ氏は早苗さんが性欲に目覚めると止まらなくなるイメージが湧きましたね…wでもそれでもいい!できれば早苗さんとずっと一緒にいたいから…!♡

B2D85D5B-C7A1-40CD-B587-3B9C13E871DA

 こちらが守矢託児所の初版です!こちらのさなぱいもえちえちしててめっちゃ誘惑される…!中身もすっごく激しいプレイなのでこれに耐えれた方は早苗さんとエッチしても最後までお楽しみいただけるに違いありませんね!w

 サークル「neropaso」の戦利品ご紹介


1.新刊まるごとセット

 
A125F13A-1A59-4D44-8957-F68EE9B4206A

 最後にneropaso先生(@neropaso)の新刊セットです!今度は天子ちゃん本です!天子ちゃんとの触手プレイ本が有名なところですめちゃめちゃエッチぃ+激しいプレイで天子ちゃんを快楽に浸っちゃいます♡
 天子ちゃんのえっち好きも本を読んでて伝わってきます…!嫌がるところもあるんですが素直な子なんですよねぇ~
 新刊セットの中身は新刊におまけ本、クリアファイル、フェイスタオルです!

BEC47337-7E9E-4232-B100-31A4B2BFF5C5

 今回の天子ちゃんの表紙…めっちゃえちえちな顔しながら触手プレイに侵されてる…♡あっ…♡だぁっ…♡…だめぇぇぇ…♡
 これだけ触手ありまくるとめっちゃ感じてしまいますね…普通にw
 中身は見た人のお楽しみなので触手プレイを見るのが大好きな方は歓喜するでしょう!

 以上でこのパートでの戦利品ご紹介は終了です!

 あとがき
 今回のパートは東方Projectでまとめました…!早苗さんと天子ちゃんがメインでしたがどうでしたか?リズ氏が推している宮瀬まひろ先生の早苗さんとはまた違ったえちえちとかわいさがあって癒されます…!リズ氏の早苗さん好きが濃厚なように感じますがこれでも最初に好きになった東方キャラは妖夢なんですよ…!あの子もめっちゃかわいいんですよ!
 そして天子ちゃん本もめっちゃえっちぃですね…♡天子ちゃん=ドMってイメージが残っているのか分からないですが触手プレイ見てたら天子ちゃんも嫌がってるようで実は気持ちよくなってるのがエロいです!wあの恥じらう顔は見てて感じてるんだなぁ…って思っちゃいますw
 とまあこのパートでご紹介した新刊はえちえちしてて激しいプレイ多めなので読み終わった後の満足感は高いです!水着本はボリューミーで18禁本はえちえち要素満載でした!
 次回からは個別の戦利品ご紹介に戻ります!まだまだ戦利品は残っているのでそのうち次のパートもできあがると思います!

 最後に祭唄先生、MA-SA先生、neropaso先生、夏コミ本当にお疲れ様でした!すごく見ごたえのある内容の本とグッズでとても元気が出ました!これからも微力ですが応援しています!ありがとうございましたっ!!

 ※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人のブログです。詳しい情報は下記のサイトからお願いします。

 ・祭唄先生Twitter

   ・https://twitter.com/maturiuta

 ・MA-SA先生Twitter

   ・https://twitter.com/masa_tennensui

 ・うぉーたーどろっぷ公式ブログ

   ・http://miyabitei01.blog39.fc2.com/

 ・neropaso先生Twitter

   ・https://twitter.com/neropaso
 
  ・あぶら畑牧場公式サイト

   ・https://www.aburabatake.com/

 ・メロンブックス公式サイト

   ・https://www.melonbooks.co.jp/