大変長らくお待たせしました!今回で冬コミC97戦利品ご紹介も最後となります!最後にご紹介するのはサークル「七色御伽草子」で宮瀬まひろ先生(@miyase_mahiro)です!もっちー先生と同じでどういう構成で記事を作るかすごく悩みました…!そしてすごく時間を費やしました!
 今回の早苗さんはメイドさん巫女服!特にまひろ先生が早苗さんをメイドにしちゃったらこの上ないご奉仕が待ってそうですね!そして久しぶりの巫女服も楽しみです!

 ではまず戦利品全体から見ていきます!

3EC90502-CA50-4425-9E3D-0E6B9FEF5314

 まひろ先生の早苗さんがたくさん!😻とてつもない癒しに満ち溢れるその中にはアリスちゃんの姿も!?早苗さんの素晴らしさがさらに進化しているのがこれだけでめっちゃ伝わってきます!
 そして今回のグッズにはファン待望の「あの」グッズの新作もあります!

 では個別に戦利品を見ていきましょう!

1.C97新刊グッズセット

 
046EBD43-DD01-4E8C-9AC8-CA0DC4015228

 まずはお約束の新刊セット!戦利品の中に入っていたアリスちゃんはこのグッズセットの1つにあります!2019年の集大成に相応しい程にまひろ先生の早苗さんから目が離せられないです!

・SANAmaidcafe

0800688D-032C-4835-B4C6-6405D4F87AFC

 グッズセット1つめのご紹介は新刊から!表紙からさっそくまひろ先生の早苗さんのえちえちでページをめくる前から誘惑されちゃいます!😻💖😻まひろ先生の表紙の中では1、2を争う程のえちえちっぷりでままのえちえちみるく🍼ことさなぱいが既に曝け出しているところが見ているとどんどん早苗さんの魅力に引き付けられていきますね!😻💗へびさんも絶妙な位置でそのさなぱいに寄り添っててかわいいですね!💗つまり左のさなぱいはへびさんがもらってるから右のさなぱいが空いてるということで…💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖
 早苗さんの顔もとってもドキドキしている表情をしているのに全然嫌がっている素振りを見せない!💗😻💗早苗さんの本能と身体がもうえちえちを望んでいる!💗💖💗のがよ~くわかりますね!😻😻😻そして早苗さんの右手ではいま自身のえちえち白ぱんつをずらしてもうひとつのままのえちえちみるく🍼ことひみつのばしょがあなたに「ここを見て…💗」ってところで表紙からは見切れてますがこの表紙では見えなくても重度の早苗さん好きおよび早苗さん信者ならどうなっているかをイマジネーションしましょう!本の中身を見ても構いませんが見るのではなくイマジネーションして感じとることで早苗さんへの愛はどんどん深まっていくのです…!😻😻こんなにもドキドキしてる早苗さんがかわいくてえちえちで…💖このブログを書いている管理人のすぐ後ろにも同じ3人掛けのソファーがあるのでまるで早苗さんと2人きりで表紙のようなひみつのえちえちが展開されていく快感に管理人は溺れていきましたw💖💗💖
 今回の新刊は学園が舞台のクラス対抗学園祭です!早苗さんがメイド喫茶でメイドになって極上のご奉仕…そして見てくれているご主人様のために特別なご奉仕が待っています!😻💖😻去年の冬コミC95新刊「さなえの湯 泡」、夏コミC96新刊「SANAstagram」に続いてのえちえち本!💖実はメイド姿の早苗さんは2018年の冬コミC96おまけ本「SANA NOTE」以来で表紙もメインもメイド姿の新刊はこれが【初】なのです!他に2013年の「早苗さんの彼氏になれる本」、「早苗さんを嫁にできる本」、2016年の「さなドル」とまひろ先生が10年以上早苗さんを描いてきた中でもメイド姿の早苗さんをじっくりと見る機会はかなり珍しいのです!長く描き続けた早苗さんだからこそまひろ先生のこだわりが余すところなくつぎ込まれている!💖💖💖読んだ後に感じますね!😻😻20ページ全フルカラーの中で身体や記憶に擦り込まれていく…!早苗さんによる極上のご奉仕と早苗さんのえちえちにどんどん魅了されていく体感をどうぞ満喫してみてください!😻💖😻

・SANAmaidcafe-Another side-

9451C1CC-5E65-4DF3-BB3A-FE36858D09BD

 そしてこちらは新刊のおまけ本!表紙のアリスちゃんもかわいい表情の中でご自慢のえちえちみるく🍼ことアリぱいをチラ見せしてご主人様を誘惑してますね😻大きさやフォルム、柔らかさではさなぱいといい勝負になりそうですね!💖💗💖同じ学園ということでメイド服は早苗さんと共通で白と黒が特徴のシンプルだけど胸元が大きく見えますのでえちえちおっぱいの大きさやフォルムにメロメロになっちゃいますね!😻😻😻表紙のアリスちゃんのように少し服をずらすだけでえちえちみるく🍼が曝け出せてしまう😻まひろ先生のえちえちイマジネーションがここでも炸裂しています!💖
 このおまけ本はクラス対抗学園祭で早苗さんと対峙する霊夢、アリス、さとり、こいしの霊夢チーム内でのご奉仕がご主人様をお待ちしています!💖果たして4人によるご奉仕とはどんなものなのか…それは扉を開けた者(本を手にとった者)にしかわかりません!そしてそのご奉仕を体感したご主人様なら見えてくるであろう…この戦いの結末を…😻

・クリアファイル

90B4AF3B-9B69-456B-9DBB-B63EE26F4DCA

 続いてのクリアファイルは管理人にすごく刺さった早苗さんです…!💗
 今作の早苗さんはこれまでと違いへびさんがいる髪についた髪飾りの色が青色から黒色に変わっています!メイド服の黒と白の色合いを髪飾りにも合わせてまして…色を変えるだけでイメージが少し変わったように見えました!この髪飾りもとても似合ってます!😻😻😻
 さて、管理人がこの早苗さんにすごく刺さったところ…それは早苗さんのお顔と仕草です!💖このお顔は管理人のまひろ先生好きを確信に導いたさなえの湯の「誘ってくる早苗さん」と同じ衝撃を受けました!😻💗😻ご奉仕中のこの早苗さんの誘惑してくる瞳と口元、そしていまにも溢れ出そうなままのえちえちみるく🍼ことえちえちさなぱいが管理人を快楽に溺れさせて管理人の精神(こころ)が早苗さんに染まっていく…💖あまりにも素敵すぎる早苗さんに魅了された管理人はもし早苗さんから「なんでもお申し付けください!」って言われたらまずは「ママとハグしたい…💗」と言って右腕と左腕で輪を作って抱きしめますね!💖😻💖早苗さんが好きで好きで…この精神(こころ)を早苗さんに触れることでどうにかしてほしいとお願いをしてそれが形を変えていきそして「口づけを交わしたい…💗💖💗」になって早苗さんと甘々な時間を過ごしたいですね😻💗😻
 テーブルの上に置いてあるいちごが早苗さんとの甘酸っぱい時間が待っているのを感じさせます!口元は指を舐めている仕草をしてますから管理人的にはホールケーキのクリームが早苗さんにかかってそれを早苗さんが指で舐めているのをすぐにイマジネーションしちゃいました!😻願望が叶えるとしたらこの早苗さんにクリームがところどころついてそれを舐めている差分イラストが見たいですね!😻💖💗💖😻
 
C4286D8A-5549-43E0-BF43-4DBF64507029

 クリアファイルの裏面はかなり凝ったデザインが施されています!いままでだとサークル名やイベント名、ワンポイントでドット絵が入るのが主だったのですが今回はメイド喫茶で彩のある食べ物や⭐️、💖、🌼、そして諏訪子ちゃんの帽子などがチョークを使って黒板に描いたように描かれてて女子力の高さを感じさせるものとなっております!管理人も初めて見た時とても衝撃を受けました!アレンジが絶妙でとってもかわいらしさがあります!

・B2タペストリー


348992B2-9F80-4DE3-B0E1-A314D6AD493C

 そしてメイド姿の早苗さんタペストリー!💖😻💖これを飾ればいつでも早苗さんのご奉仕が待ってて早苗さんにもっと甘えたくなっちゃいます😻😻😻こんなに優しくされちゃうと多くのご主人様なら「早苗さん」じゃなくて「早苗ママ💖」って呼びたくなります!💖💖💖
 まひろ先生曰く飾るなら玄関がオススメと言ってました!朝に通勤、通学する時は早苗さんの優しい笑顔を見て今日も1日がんばれるエネルギーをいっぱいチャージ!帰宅する時にはすぐ目の前に早苗さんの笑顔が待ってますから1日の疲れが吹っ飛びますね!まるで夫婦のような関係を楽しむことができます!😻😻💖😻😻お部屋に飾ると早苗さんが笑顔でおもてなしをしてくれてお部屋にいる間はいつでも早苗さんに甘えることができますね!😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻

 
E003CC3A-2E80-417E-A076-82B79E74356C

 この早苗ママの笑顔!あまりに素敵すぎて愛しい…💖ずっとこの笑顔のためにがんばれたら早苗さんと幸せな時間がずーっと続きます💖💗💖ぎゅーっとしたくなる気持ちも湧いてきますね!💖
 「早苗ママの笑顔に、帰還します!💖💖💖💖💖」 

01EE1D49-7FE2-49F7-942C-882F8000E158

 メイド服が胸元が露出しやすい服なのでえちえちさなぱいがここでもしっかり拝めちゃいます!💖早苗さんはえちえちを常備してますからいつでもご奉仕ができるようにメイド服には様々な工夫がなされているんですね😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖

・色紙収納ホルダー

4784A351-6A30-4A59-B0CD-90168F21507D

 そしてこちらの早苗さんはすごくエモすぎてとってもやばいです…!💗
 初恋を体感している早苗さんがドキドキしながら思いを伝えようとしているこの姿が見てて忘れられないです!こんなにエモすぎる早苗さんは2019年の春例以来でその時は巫女服の早苗さんが右手に一輪の花を持って微笑んでるイラストでした!あの時はその前の冬コミC95でさなえの湯のえちえち版「さなえの湯 泡」が頒布されてまひろ先生の早苗さんに秘められたえちえちが解禁されてえちえちで満たされた早苗さん信者が続々と増えていく中でのあのエモすぎる早苗さんでしたから初めて見た人からは早苗さん好きがもっと深まったりまひろ先生の影響が強くなったりで新しい早苗さん信者も増えました!当日の春例もすごい行列であまりの行列にスタッフさんが慌てていたのは今でも覚えてます!めっちゃ蛇行したあの長い行列の中に管理人もいて早苗さん信者の勢いが予想以上にすごかったのを実感しました!
 こちらは色紙収納ホルダーで中サイズの色紙までを収納することができます!もちろんまひろ先生やもっちー先生も過去に即売会や個展などで色紙を出していましたので持っている方はぜひ収納して思い出として大切に残していきたいですね!

・ペーパーバッグ

BAFF463C-EC44-43EC-8269-4F6BA7A289CC

 グッズセットの最後はペーパーバッグ!ペーパーバッグにもエモすぎる早苗さんが!😻😻😻😻😻😻しかも巫女服で添い寝してます!💖😻💖こちらに微笑んでるのがとても愛おしい…💖隣でこんな風に添い寝されたらまず早苗さんの甘い香りに包まれながら早苗さんの微笑みをずっと見とれてしまいます…💖😻💖早苗さんにジト目は見てる側も笑みが出てしまう程にかわいすぎますよぉ~😻💖😻💖😻💖😻💖
 こちらのイラストは次にご紹介するグッズのイラストにもなっております!それにしても今回のグッズセットもすごく豪華すぎて見るたびにすごい!って自然に思っちゃいますね!


2.フード紐付き特大ブランケット

B9FFD1F6-7DCC-4378-8C8E-1F6197A7C92B

 グッズセットをご紹介した次の戦利品は早苗さん信者が大歓喜するあのグッズ!その1つ、ブランケットです!このブランケットを待ち望んでいた早苗さん信者はドキドキとワクワクしながら待っていたのではないでしょうか!
 実はまひろ先生がサークルとして頒布したブランケットはこれで2枚目なのです!まひろ先生が「最初に頒布したブランケットはいまから約2年ちょっと前の冬コミC93で頒布されました!

0EA59D50-BCC2-4CFA-B54F-644EF0D65FF1

 こちらが最初、および前作に頒布されたブランケットです!前作のブランケットはセーラー服姿の早苗さんがかえるさんやりぼんのクッションが置いてある部屋の中でいちご味のポッキーを加えながらスマホで音楽を聴いて楽しんでいるイラストでした!セーラー服なので早苗さんのえちえちさなぱいのフォルムや緑と白のしまぱんがちらっと見えてさらにさらに早苗さんのおみ足!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖加えて早苗さんは裸足という無防備っぷり💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻音楽に夢中で無防備なところが刺さりまくりでそのかわいさとえちえちは文句なしに管理人に刺さりまくりでとっても大好きになります!😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗
 ポッキーを加えているのでポッキーの日には管理人も同じいちごのポッキーを持ってこの早苗さんと一緒にポッキーの日を祝ってるのを毎年やってます!💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗
 当時のブランケットの感触はやや薄手でふっくら柔らかで肌触りが優しく毛布の感触がしっかりあって早苗さんの優しい温もりを感じますのでとても温かいです!💖😻管理人が朝の東京の寒空でこのブランケットを羽織った感じですが少し強い風が吹いても羽織った部分は温かさが持続しました!テントのように自分の身をブランケットで羽織ればとっても安心感があります!😻
 と…まあ、約2年ぶりのブランケットということで前作のブランケットはとても完成度が高くて温かくて大好評でした!買えずに長い間、再販や次の機会を待ち望んでいた早苗さん信者がとても多かったと管理人は感じました!このブランケットは当時の冬コミC93でおおめに搬入しその後、メロンブックス通販で受注再生産もされましたが終了後も買えずにそのブランケットが気になっている方がちらほらいました!まひろ先生がさらにえちえちを加速させて新参者の早苗さん信者が増えるとこのブランケットのみならず過去に頒布されたグッズにも目を通す信者もいたのではないでしょうか?

42CE104B-AB2D-437A-B201-281ED47CCC51

 さて、今回の冬コミC97で頒布されたブランケットですがイラストは先程の添い寝してくれる早苗さんの全体がいつでも拝めることができます!💖😻💖😻💖2人だけの秘密の時間が待ってますね!😻💗😻ずっと側にいたいですよ~😻💗💖💗この早苗さんも背景が合わさってエモさが溢れててずっと見とれてしまいます!その中でもまひろ先生によるえちえち要素がこのエモすぎる早苗さんの中にも入っています!いままでセーラー服や水着にメイド服など早苗さんに着せてみたい願望が多かった中で久しぶりの巫女服!えちえちが成長して巫女服でも早苗さんのえちえちで誘うスタイルは変わらないです!💖
 まず早苗さんのお顔がもう誘う気満々です!💗💗💗まひろ先生が好きになったきっかけでも言いましたがジト目の早苗さんは言葉では表現しきれない程に刺さります!😻😻😻😻😻😻😻さなえの湯でもそうでした!そして今作のブランケットでも!😻💖😻そんなに見つめられちゃうとずっと寄り添っていたいです!💖😻💖早苗さんにぎゅって抱かれながら眠りたいですよ…😻😻😻

5F432780-1CB3-4387-A948-A1CB5B3F06E7

 ほぼほぼガチ恋距離からのジト目早苗さんも!😻😻💖😻😻この距離感は早苗さんといっしょに添い寝してるシチュエーションに近いですね!管理人もこの位置から見ていると「お傍にいてもいいですか?」って早苗さんから囁かれてる感じがめっちゃします!💖管理人の場合はさらに進展したら「早苗ママとぎゅっとしたいっ!ぎゅーってしたいっ!💗💖💗ぎゅーっ(*>ω<)ω<*)」って抱きたいですね!😻

260DA082-84CD-46A9-8CD7-B7D5AE4B6C44

 早苗さんの首や腕、肩回りが見えちゃってるのもえちえちさを感じますね!😻😻😻さなぱいは枕に隠れてて見えませんが早苗さんのスタイルが素晴らしすぎるのでさなぱいを見せなくてもえちえちを放っていくスタイルは変わらないと思います!💖💖💖
 へびさんも一緒に添い寝する気が満々なように見えます!いつも早苗さんといる時は早苗さんのいいところをひとり占めしてるのがずるいです!w


089FD10E-31F6-4533-8285-54742956E722

 早苗さんがえちえちで誘ってるのはお顔だけではありません!早苗さんのえちえち白ぱんつにおみ足もえちえちを放ってます!😻💖😻💖😻おみ足をぱんつがチラ見するまで開脚しちゃう早苗さんがめっちゃ大胆でもう早苗さんに寄り添うしかないですね!💖💖💖💖💖早苗さん信者ならみんなそう言ってると思います!😻💖😻

0467A0E7-D37F-4F41-A6C2-4D7DB24E386F

 えちえちな早苗さんの白おぱんつに目線がいってしまう…💗😻💗早苗さんのおみ足はむちむち感も備わってて程よい食い込みでおぱんつのえちえちが更に強まっていく…💖💗💖これだけおぱんつがチラ見できるとまだこれは健全な早苗さんのはずなのにえちえちに走ってしまうのが止められないです…!😻💗😻💖😻💖

 なお、こちらのブランケットでは「おまけ」にてもう少し掘り下げてお伝えします!

3.巫女服早苗さん抱き枕カバー

C5B6DA88-3818-4D59-BC10-ED68D37CBF48

 最後にご紹介するのは早苗さん信者が大歓喜するあのグッズのもう1つ!早苗さんの抱き枕カバーです!今作でまひろ先生がサークルとして頒布された抱き枕カバーはこれで4枚目です!いま思うともう4枚目!しかもすべて早苗さんの抱き枕カバーなのがめっちゃすごい!と感じちゃいますね!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻しかも今作はサークル【初】の巫女服早苗さんです!今作は巫女服を脱いだ早苗さんのえちえちが余すところなく拝むことができます!😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗
 早苗さんが両腕をあげて嫌がる素振りはまったくないですからなんでも受け止めてあげるスタイルがたまらなくて病みつきになっちゃいますね😻😻😻😻😻早苗ママとずっとえちえちな時間を過ごせることでしょう!😻💗😻💗😻ままのえちえちみるく🍼ことえちえちさなぱいも余すところなく満喫できます!😻💗😻💗😻それにしてもへびさんの配置が相変わらず良すぎますね!wえちえちさなぱいに挟まれたい😻💗😻💖😻💖😻のかもですね😻💗😻それとも早苗さんのへびさんはえちえちなさなぱいの護り神なのかもですね!💖

EBDEC081-3EC6-4FB0-A30A-187DD9D20AA8


 ちなみに過去作の抱き枕カバーについて知らない方のため簡単な解説をしますと1枚目は写真中央の早苗さん抱き枕カバーです!💖💖💖😻💖💖💖夏コミC92に頒布されました!1枚目ということですが1枚目から早苗さんがもうかわいすぎます!💗😻💗😻💗さなぱいを寄せてえちえちな白おぱんつをチラ見せしてさらにおみ足も見せるスタイル…!😻😻😻1枚目の抱き枕カバーは全年齢グッズでしたがそれでも早苗さんのえちえちが伝わってくる素晴らしい1枚です!💖😻💖😻💗😻おみ足からチラッと見えるえちえち白おぱんつままのえちえちみるく🍼ことひみつのばしょのフォルムがおぱんつの食い込みで見えちゃってるのがすっごくえちえちしてて大好きです!😻😻💖😻😻
 2枚目と3枚目はそれぞれ夏コミC94および春例16で頒布されました!どちらも18禁グッズでまひろ先生が生み出した早苗さんのえちえちがたくさん詰まっています!ちなみに2枚目はおぱんつが白、3枚目は緑と白のしまぱんです!😻😻😻💖💗💖😻😻😻💗💖💗1枚目と違いままのえちえちみるく🍼ことえちえちさなぱいが溢れるのを腕でおさえているのが良すぎますね!💖😻💖😻💖😻💖😻の部分にはままのえちえちみるく🍼が余すところなく満喫できます!💖😻💖😻💖😻💖😻そして早苗ママのおへそにその下にはえちえちいっぱいの早苗さんのおぱんつとおみ足!💖💖💖😻😻💗💗💗おみ足のむちむち感が増してますのでよりえちえちが感じます!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻

 裏面はどれも表よりもさらに甘くて濃いえちえちが満喫できます!それは持ってる人のお楽しみ!特に2枚目と3枚目のえちえちはいまでも強烈ですね~💖💖😻😻💗💗早苗さん信者ならままのえちえちみるく🍼に夢中になってることだと管理人は思います!😻😻😻😻😻😻😻(鼻血

 
30730ABF-C427-421C-8F80-608CB9D1B3F1

 …とまあ簡単な解説はここまでにして今作の早苗さん抱き枕カバーをじっくり見ていきます!表面の早苗さんのえちえちなお顔がとても大好きです!😻💖😻このブログを書いている時でも早苗ママとぎゅってしたいっ!欲求がめちゃくちゃ強かった程でしたからぎゅっとしたらもう早苗ママに甘えまくりになっちゃいます!😻💗😻
 そしてへびさんもかわいい!いつもえちえちなところにいれてとても羨ましい!😻😻😻管理人は生まれ変わったら本気で早苗さんのへびさんになりたい!って思ってます!理由はもちろん「早苗さんと一緒にいられる時間が長いから!💖」イラストにはないですが早苗さんならへびさんにもなにかご褒美をあげてるに違いない!💖💗💖💗💖💗💖
 管理人的にこの早苗さんを見ていると「あなたの好きにして…💗抱いて…💗もうめちゃくちゃにしてもいいから…💖💖お願い…💖💗💖」って早苗さんは心の中でドキドキしながらこう言ってると思います!😻💖😻💖😻💖😻

BE116075-D1BC-47BB-97B1-40C7042B2C2D

 そして溢れ出るままのえちえちみるく🍼ことこのえちえちさなぱい!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻
 これがもうやばいです!脱げかけの白ブラジャーからものすごいえちえちを放ってます!💖💖😻えちえちさなぱいは見ただけでその柔らかさとえちえちが伝わりますので現物で見るとすごい迫力があります!😻😻💖😻😻そしてそのえちえちさなぱいの傍には護り神のへびさん!護り神ですがやっぱりえちえちさなぱいの谷間を狙ってそう!💖💖💖
 この1枚のえちえちさなぱいは個人的にえちえちに撮れた!💖と実感がわきました!顔は口元だけを映してメインはお待ちかねのままのえちえちみるく🍼ことえちえちさなぱい…!💖💖😻💖😻瞳を映さずにえちえちが増した感じがしてきます…!💖😻💖😻💖こうなると早苗さんの瞳がどうなってるかイマジネーションを無意識にしてしまうのでえちえちをより沸き立たせます!😻😻💖😻😻

B019593F-63B4-4CF3-BCEA-F8FEE2E53DB4

 さらにやばいのは早苗さんのえちえち白おぱんつにおみ足!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖これまでの抱き枕カバーは早苗さんはおみ足を閉じているポーズでしたが今作はなんとおみ足を少し広げているのです!💖😻💖管理人が早苗さんに抱き枕カバーでやってほしかったことをまひろ先生が叶えてくれて感謝しかないですね!今作でもむちむち感のある早苗さんのおみ足を変わらずに満喫することができます!😻😻😻加えてえちえちな白おぱんつが今作も少し脱げかけているのがいいですね!💖😻💖前作もえちえちおぱんつが脱げかけてますからこのえちえちは半端ないです!💖💖😻💖💖さらに今作のおぱんつは新規のものでほんの小さなフリルがついた普段のえちえちおぱんつにアレンジが加わったおぱんつがとってもかわいいです!💖💗💖😻😻

493D0550-78B2-41EB-9E3F-B5F6455D5DBF
 
 えちえち白おぱんつ部分だけをもっと見たい人向けに!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻こうして見るといままでの白おぱんつと若干変わっているのがよくお分かりかと思います!😻💗😻💗😻おみ足が少し広げ気味でえちえち白おぱんつが脱げかけているのがもっともっとえちえちを溢れさせているのが感じます!💖😻💖😻💖😻💖😻しかもこれで早苗ママは両腕をあげてぜんぶ受け止めるポーズをとっていますから早苗さん信者は手にしたらいつでも早苗さんに好きなだけ甘えましょう!😻😻😻💖😻😻😻そして早苗さんとえちえちで甘々な時間を過ごしてくださいね!😻💗😻💗😻💗😻💗😻

929EC376-7A8D-4B72-8090-DC66CC81550F

 そして抱き枕カバーの裏面!裏面には恥ずかしがっている早苗さんが自分の手でえちえち白おぱんつからおっきなさな尻ことままのおひぃりぃを見せようとえちえちで誘うポーズをとっています!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖おしり大好きもっちー先生もそしておしり大好き信者なら思う存分に大好きになりますね!😻💗😻💗😻💗😻💗😻あまりに恥ずかしがっててままのえちえちみるく🍼ことえちえちさなぱいも見えちゃって早苗さんはもうえちえちがとっても大好きなのが伝わってきます!💗💗💖💗💗そしてままのおひぃりぃがこんなにおっきくてこんなにえちえちなのがよくわかります!😻😻😻😻

BB818A0E-5AAC-4D31-A071-F506D4C78C16

 この早苗ママの顔だけ見たらお楽しみ中の感じが出てやばいです!💖😻💖さなぱいのおっきさも伝わってギリギリセーフでもえちえちがしゅごい…😻💖😻後ろから早苗さんを助けてあげましょう!😻😻😻😻
 「うぅ…💗なんだかはずかしいよぉぉ…💗あんまりじろじろ見ないでぇ…💗」って言ってそうな感じですね!😻😻💗😻😻ひろ先生から早苗さんでえちえちなイマジネーションすることを褒めてもらえたことがありましたので早苗さん信者のあなたもイマジネーションを膨らましてもっとえちえちを満喫しましょう!

B1297715-059C-489F-895C-E24CCDF59EA7

 ガチ恋距離からの早苗さん!😻😻💖😻😻とっても恥ずかしがっててドキドキしてるのがお顔を見ただけで丸見えですよ早苗ママ😻呼吸もだんだん忘れていくぐらいに早苗ママもえちえちを体感してると思います!💗😻💗😻💗😻💗😻💗この距離なら早苗ママと約束を交わす早苗さん信者も普通にいそうですね!😻😻💖😻😻💖😻😻💖😻😻💖😻😻💖😻😻💖

9163AEAD-DB7B-4C22-BC5C-06863E5BF653

 えちえち溢れるこのさな尻とおみ足!💖😻💖😻💖😻💖目がいっちゃうのはまずえちえちさな尻ですね!😻😻💗😻😻写真ではお伝えきれない程におっきぃえちえちさな尻はボリュームがありすぎて顔を埋めたくなってしまう程におっきぃです!😻😻😻💖😻😻😻えちえちさな尻で誘うスタイルは前、前々作の抱き枕カバー裏面と同じスタイルですね!💖💖💖早苗さんはさなぱいやおぱんつだけでなくさな尻も名物に定着してきたのをより実感します!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖



・おまけ

1.アールグレイさんから…

1F0E6C2A-44CF-43F7-A492-B977452B1C5D

 冬コミC974日目ではサークル「七色御伽草子」と同じくサークル「アールグレイ」でもまひろ先生のイラストが採用されたグッズが頒布されました!その中で霊夢と魔理沙のご奉仕を体感できるグッズをご紹介いたします!

・博麗霊夢のドキドキご奉仕ディスク

DF320569-1D39-4CAA-BAFD-488D6B17E8F4

 まずは霊夢のご奉仕から!なんとまひろ先生の新規描きおろしの霊夢ちゃんがメイド姿になって登場しております!まひろ先生の本では霊夢ちゃんは早苗さんにイタズラしたりさなぱいやさな尻などについて熱く語ったりと面白い立ち位置のキャラで確かぱんつ画集や夏コミC94新刊「Sanae vacation」の時に霊夢ちゃんが出て以来だったかと!約1年4ヶ月ぶりですね!
 進化した霊夢ちゃんにはえちえちおっぱいとえちえちを放つお顔に赤いメイド服で誘惑してきます!😻😻😻傍で早苗さんのさなぱいやさな尻などの魅力を体感した経験がご奉仕にも生かされている!そんな感じがします!😻💖😻

 
0E77D9E2-8CC0-48EF-B9C3-0612A6F376F0

 そして特典のクリアファイルにはお楽しみが!😻😻😻霊夢ちゃんもえちえちおっぱいとえちえちおぱんつの持ち主!💖💗💖いままで見れなかった霊夢ちゃんのサービスですよ!😻💗😻おふとんの上でこのシチュエーションはもうお賽銭をどっさりつぎ込んで最高のご奉仕を受ける以外に選択肢はないですね!😻😻💖😻😻
 それにしても霊夢ちゃんがここまでえちえちを解放するとは思いませんでした!😻💖😻💖😻💖😻😻えちえちおっぱいがたわわに実ってておみ足のむちむち感があってやばいですね!💖💗💖💖💗

・霧雨魔理沙のドキドキご奉仕ディスク

BD5D9C57-1822-40AD-BBE8-104FD7612F41

 続いては魔理沙のご奉仕!魔理沙もだいぶ昔以来(いつだったかホントに覚えてない管理人ですみません…💦)だったので新規描きおろしですごく進化していて驚きました!管理人も初めて見た時は素で驚きました…!久しぶりすぎてやばいですね!
 今回の魔理沙にもえちえちおっぱい…!ここはまりぱいって呼んどきましょう!💖💖😻💖💖魔理沙のまりぱいことえちえちおっぱいは破壊力ありまくりですね…😻😻😻💗😻😻😻想像するだけで萌えますね!😻お顔も照れ気味な表情で誘惑してるのもとってもいいですね!😻💖😻メイド服が魔理沙の普段着感が残してあるのもかわいい!帽子もおっきくておしゃれでどんなご奉仕が待っているのかすごく気になります!💖

ABFF4C9D-4ABB-40D2-AA34-D84282F61163

 特典のクリアファイルは霊夢ちゃんと同じくメイド服を脱いだイラストですが魔理沙は色気が溢れる黒のえちえちブラジャーにえちえち黒おぱんつ!😻💖😻そして溢れ出そうなまりぱいことえちえちおっぱいの谷間がこちらを向いております!😻😻😻😻😻😻😻早苗さんのえちえちを吸収したような感じがあってとても大好きです!😻😻😻お顔はさらに照れててホントかわいい!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻
 おみ足のむちむち感が黒おぱんつを食い込みませてめっちゃえっちぃです!😻😻こんなにサービスしてくれるからご奉仕もきっと素晴らしいものが待ってますね!💗💗💗😻💗💗💗😻💗💗💗

2.管理人が使って書いてみたブランケットのレビューや取り扱いの注意点

 次のおまけはC97冬コミで頒布されました「フード紐付き特大ブランケット」のレビューです!

3893F6CF-E9D0-4604-9405-E072C4B365C5

 上の画像はブランケットの告知で早苗さんが実際に羽織ってその大きさがどれくらいか表現しています!それにしてもこの早苗さんもとってもえちえちでとっても大好き!💖💖💖💗💖💖💖えちえちな黒ブラジャーと黒おぱんつがやばいです…!💖😻😻💖「SANAstagram」のアナザーエピソード的な流れを想像しちゃいました!😻😻😻このブランケットを羽織っている早苗さんはなぜかグッズ化されてなかったのでまひろ先生!いつかアクリルフィギュアなどのグッズ待ってます!💖💗💖

 ただこれだけだと実際の大きさがどれだけかいまいちピンと来ない方のために管理人の助っ人にモデルになってもらい試着してみました!ちなみにブランケット羽織っているこの早苗さん💖計算高い方ならばまひろ先生の早苗さんの身長がこれだけで分かってしまうかもしれないですね…!😻管理人もまひろ先生の早苗さんの身長、だいたいですが掴んでますよ~💖

687D85BF-47D2-45F5-BE2E-039F409796CE

 こちらが管理人の助っ人にブランケットを試着した画像です!腰回りには前作のブランケットを巻いて上半身には今回レビューするブランケットを試着しています!

7DBE5AE3-8B9F-4AE5-AE7F-B94C711C532D

 助っ人が後ろを向いてブランケットを広げています!助っ人の身長はだいたい170cmぐらいでフードを被ってますので広げると腰回りまでブランケットがかかっています!そして画質が粗いですがこの画像からでも早苗さんがはっきりと見えるのがお分かりかと思います!


5E5A1B57-4D69-489E-83E3-4703C7429985

 横にしてもしっかり早苗さんが映っています!ちなみに羽織り心地はとっても優しくて早苗さんの温もりが身に纏っているような感覚になれます!😻とってもふわふわで体が重たくならないです!

78213C0C-0CA0-4ED0-A3D0-5A911645F275

0BE16A6C-F693-4E8B-B6FC-5A16BB42796E

 ですので早苗さんを身に纏って1回転も楽々にできちゃいます!イベントでもお部屋でも早苗さんのブランケットで冬をぽかぽかに過ごしてくださいね♪

・前作のブランケットとの比較

 
E330DC7D-47EC-4E8F-99C2-F7B3924B98B4

 左のブランケットは前作のブランケット右が助っ人が上半身を試着していた今作のブランケットです!どちらも同じたたみ方で同じテーブル、同じ平面に置いてその厚さを比較しています。前作よりも今作の方が厚さが薄いのがお分かりかと思います!前作はやや薄めで毛布のような感触で早苗さんの温もりを感じられるブランケットでした!寒い冬の東京で管理人が羽織ってみたところやさしい温もりで風が吹いてもブランケットで羽織ったところは風の影響をかなり軽減しました!今作のブランケットは早苗さんの温もりはそのままにより薄く軽量で感触が滑らかで優しい素材でできております!ですので持ち運びの際、前作よりも楽になりました!発色性も向上し助っ人が試着したようにとても鮮やかに早苗さんを拝めることができます!

※ブランケットの取り扱いについて注意点

484778D7-3C5B-4EC3-AE0B-009CDDC722C2


 ブランケットはとてもデリケートな素材でできております。ブランケットを故意に引っ張ったり乱暴に扱うとブランケットの起毛が抜け落ちたり破れる可能性があります。
また洗濯をする際には他の洗い物と混ざらないように洗濯することをおすすめします。洗濯する際には柔軟剤を使用することでブランケット本来の感触を長持ちさせることができます。

3.この度もまひろ先生には感謝しきれないありがとうがいっぱい!

 
89CF1CEE-2568-4EC6-9ADB-15C96E00673D

 今回もまひろ先生からサインをいただきました!お忙しい中本当に感謝しかありません…!
 本に関してはネタバレにならないように撮影しております!今回もサインを書くためのスペースがあったのがとても嬉しいです!

6F27D9F9-0B1A-4348-9521-39C43E5CAC5E

 続いてのサイン!小さくてもまひろ先生の魂がこのサインに宿っているんです!

842B18C3-C4DC-4F73-AD2A-D5E40AF7F79A

 そしてタペストリーにも!早苗ママの笑顔にまひろ先生のサイン…!泣いちゃいそうになる程に感動してしまいます…!

0BFBFA4A-5883-4714-A88D-BEA977693320

 もっと近くにまで寄ってみました!何度見てもまひろ先生のサインを見ると安心感があります!

CA7DF234-BB52-4F5B-B027-C7F1E8E24786

 さらに抱き枕カバーにも!💖えちえちな早苗さんの左上にサインをいただきました!

8FBAC0BC-F729-47E2-98FC-0AF621B59A3F

 特に抱き枕カバーとタペストリーはとても混雑していたのにまひろ先生が椅子を机代わりに書いてくださったのがいまでも鮮明に覚えています…!ほんとにお忙しいときに何から何までありがとうございます…!

4.ミニ色紙

2AF9A9E9-6DE9-461A-8BA3-21446D173889

 メロンブックス通販では数量限定で宮瀬まひろ先生のサイン入りミニ色紙付きの新刊+おまけ本セットが販売されました!(※現在は販売を終了しています)
 このイラストは夏コミC96の新刊グッズセットにあるアクリルフィギュアになったイラストです!早苗さんのセーラー服姿がまたお楽しみいただけます!💖💖このミニ色紙を持っていればいつでも早苗さんのお顔を拝めることができますね!💗💖💗

5.管理人の大好きなVtuberの1人に抱き枕カバーの宣伝をさせてみた!w(※茶番です)

 管理人の大好きなVtuberに茶番として抱き枕カバーのご紹介をしてもらいました!

31617A96-9A0B-4868-9468-5FA5E7989BF2

 とある少女の目に前に早苗さんが…!

BA9B530E-4AFA-4E07-93B1-F2C276148CC7

 「こちらはえちえちが盛りだくさんの早苗さん抱き枕カバーです!」

CC5F45DD-7DC2-4BE4-AA70-AEF2C80289CB

 フブキちゃんも抱き枕カバーに!?💖😻💖

695A2F87-AFC1-4C69-8FD0-CC99B4CEFBA9

 Vtuberの白上フブキちゃんに早苗さんの抱き枕カバーの宣伝をしていただきました!これはスマホアプリの「ホロリー」でARを利用してVtuberを写真撮影できるアプリで撮りました!
 もっちー先生がママのVtuber「真白くま」ちゃんもARで撮影できる時代になったらこんな風に撮影したいですね!

6.前作のブランケットをじっくり見たい人のために…!

88309D14-C7F3-4CD1-B2F0-A4E74F6911FA

 前作のブランケットをじっくりみたい方のためにいくつか簡単に残しておきます!かわいい早苗さんのセーラ服姿がたまらないです…!💖😻💖😻💖😻💖さなぱいを眺めてすぐ近くにはえちえちいっぱいのしまぱんにおみ足!😻😻💗😻😻💗😻😻💗😻😻

A049E872-234C-4104-8618-221598B13785

 早苗さんのお顔を近くで!💖😻😻💖😻😻💖早苗さんが加えているポッキーでポッキーゲームしたい気分になります!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖

07D10D89-E979-4E96-8231-4D47014DC83E

 このえちえちさなぱいのフォルムが美しい…!💖😻💖😻💖😻💗😻💗😻💗😻ままのえちえちみるく🍼はこれよりも前に管理人はそう呼んでましたがいつ見てもいいさなぱいですよこれは!😻😻😻😻

0C88FF45-4DAC-4A76-8D32-34DFBC49C016

 えちえちさなぱいからえちえちしまぱんまでの1枚もあります!まひろ先生のこのおぱんつの魅せ方、実は管理人には効果抜群で全年齢の早苗さんでもこのような魅せ方を見ちゃうとめっちゃえちえちを感じます!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖

BF20AD75-AD91-4F89-9101-1B1F6ABB4FB4

 えちえちなしまぱんにむちむち感のあるえちえちなおみ足♪💖😻💖裸足で音楽に夢中という無防備なのでいつか早苗さんのおみ足で膝枕で寝てみたいですね…!😻😻💖😻😻💗😻😻💖😻😻
 そしてすごくえちえち溢れるこのおぱんつとおみ足のコラボ!💗💗😻💗💗😻💗💗えちえちさな尻まで見えちゃってますよ!😻😻😻💖😻😻😻💖😻😻😻💖😻😻😻💖😻😻😻💖😻😻😻

・通販情報

 2/1現在、まひろ先生の通販情報をお伝えします!

 ・巫女服早苗さん抱き枕カバー

1B57210C-BBD8-4003-9AFD-2BA41E685321

 冬コミC97にて頒布されました巫女服早苗さん抱き枕カバーの受注生産を抱き枕カバー通販サイト「よめたん!」にて行われています!
 お値段は消費税と送料込みでおひとつ¥13,000です!お届けは3月上旬から3月下旬です!

 【巫女服早苗さん抱き枕カバー受注生産のご予約サイトはこちらです!】

   ・https://yometan.cart.fc2.com/ca1/707/p-r1-s/

 
 ・フード紐付き特大ブランケット

 
3893F6CF-E9D0-4604-9405-E072C4B365C5

 また同じく冬コミC97にて頒布されましたフード紐付き特大ブランケットも受注生産を行っております!お値段は消費税送料別途で¥9,426です!こちらはメロンブックス通販の方で行っておりますのでお間違いのないようにご注意ください!

 フード紐付き特大ブランケット受注生産のご予約サイトはこちらです!】

   ・https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=618665

 
 なお巫女服早苗さん抱き枕カバーとフード紐付き特大ブランケットの締め切りは2/2までです!締め切りまであと1日とわずかになりました!
 まひろ先生曰くこの受注生産を逃しますとこのグッズの受注生産はありませんですのでご購入をいまも考え中の方はお早めにお願いします!



 ここからは受注生産が既に終了した分を少しご紹介!

 ・ご奉仕メイド早苗さんタペストリー(※このグッズの受注生産は終了しています)

178BA484-0B0E-4306-841F-D9527F617EB7

 まずはメイド姿の早苗さんがえちえちいっぱいのご奉仕をしてくれるタペストリー!💖😻💖😻これはっ…!😻😻😻😻😻💖💗💖💗💖😻😻😻😻😻💗💖💗💖💗😻😻😻😻😻かなりえちえちで攻めまくりの早苗さんです…!💖💗💖💗💖💗💖💗早苗ママのお顔がとても火照ってるのがまず素晴らしすぎます!😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻片目を閉じてるのもめっちゃかわいすぎます…!そしてままのえちえちみるく🍼ことえちえちさなぱいがめっちゃ溢れてる!💖😻💖😻💖😻💖😻へびさんもえちえちさなぱいに寄り添っててかなりのえちえちですよこれは…!😻😻💗😻😻💗😻😻加えて早苗さん恒例のノーブラ!😻😻💗😻💖いつでもえちえちさなぱいでご奉仕できるようにブラをつけないスタイル!💖💖😻💖💖えちえちを我慢できないですねw😻💖💖😻💖💖😻💖💖😻💖💖😻💖💖😻
 そして早苗ママの指先にえちえち白おぱんつをずらしていままでお見せできなかったもうひとつのままのえちえちみるく🍼が!むちむちなおみ足も合わさってこれは早苗ママのお望みを素直に叶えてあげるしかないですね!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻早苗ママともっと甘くて濃いえちえちがあなたを待っています!💖💗💖💗💖😻😻😻💖💗💖💗💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖

 ・ご賞味早苗さんタペストリー(※このグッズの受注生産は終了しています)

8E581FEA-6365-441E-8901-00B4AEC708D5

 続いてはさなえの湯で早苗さんと夜のお供でご一緒な時間に早苗さんと身体にも記憶にも擦り込まれる思い出作りの瞬間を楽しんでる様子です…!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻早苗ママのえちえちさな尻にままのえちえちみるく🍼!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻さらに早苗ママがドキドキしまくりでままのえちえちみるく🍼からえちえちみるく🍼がこぼれています…!💗😻💗😻💗😻💗😻💖💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻さなえの湯の中でも早苗ママといっぱいのえちえちを体感できる場面の1つ早苗ママと今晩は寝ないでとってもえちえちな時間を過ごせること間違いなしです!😻😻😻😻😻😻😻
 そしてままのえちえちみるく🍼のすぐ近くにあるえちえちさな尻のおっきなおひぃりぃとその穴もとっても美しいフォルムでめっちゃえちえちします!😻😻💖😻😻💗😻😻💖😻😻早苗ママとえちえちな時間を満喫するならままのえちえちみるく🍼だけじゃなくさな尻のおっきぃおひぃりぃとその穴も満喫しましょうね!💖😻💖😻💖😻💖😻その奥に見えてるままのえちえちみるく🍼ことさなぱいもお楽しみとして最後までとっておきましょう!😻😻😻💖😻😻😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻

 どちらも現物が到着次第、ブログにて公開する予定です!ちなみにこの2種のタペストリー、白い💖の部分がなんとがっつり見えている!とまひろ先生はおっしゃっていました!つまりいままで見えなかったまひろ先生の早苗さんのままのえちえちみるく🍼が10年以上の月日を経てようやく拝むことができるんです!現物を手にした方はしばらくおっぱいのドキドキが治まらないと思います!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻
 いままでのグッズの中でも1、2を争う程のえちえちな早苗さんタペストリー!😻😻💖😻😻お手元に届くのがとっても楽しみですね!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖

 さらにそのグッズ類がなんと…!!

66F3A7D8-D632-4974-8944-F4B9255B6FFD

 メロンブックス通販の週間ランキング(1/5~1/11)で同人アイテムカテゴリーでTOP1、2を独占しています!これはすごい!

EB363B53-0F34-45DD-A456-E72A00F6FF41

 さらにはその週の総合カテゴリでもTOP1,3,5にランクインで画像にはありませんが1月の月間総合カテゴリでもタペストリー2種とブランケットがTOP10入りを果たしています!まひろ先生!おめでとうございます!こうして見ると早苗さん信者の勢い、そしてまひろ先生の偉大さが伝わってきますね!


・イベント情報!?

A9F502A2-A795-421F-8AAF-CB557276F8F3

 この記事を作成している途中にまひろ先生のTwitterでドキドキしているメイド姿のおぜう様ラフ画が!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻病みつきになるお顔とおみ足のかわいさとえちえちで管理人もエネルギーチャージしましたっ!💖😻😻😻💖😻😻😻💖😻😻😻💖

06EC2414-6702-450D-8952-AC5A5F938E50


 さらに次の日のお昼にはメイド姿のフランちゃんラフ画!💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖かわいさのご奉仕を直に感じながらブログの進捗がさらに進みました!😻😻💗😻😻💗😻😻💗😻😻💗😻😻💗まひろ先生!ありがとうございます!

 この2枚のスカーレット姉妹のラフ画…果たしてどのイベントでグッズとしてお披露目されるのでしょうか!?続報がとても楽しみです!

・あとがき


 これで冬コミC97の戦利品ご紹介が終了です…!夏コミC96の時よりもかなり時間を費やしてしまったのはリアルの影響もあるのですが記事をどう書いていくかで相当悩んでいたのも強いです!管理人のブログは基本的に現物を手に取って感じたことをもとに書いていますので元々記事の作成には時間を費やす方なのですがコミケではかなりの情報量が蓄積しますのでどう整理して組み立てるかが段々難しく感じてしまうのです…故に今回の冬コミC97はめっちゃ推しの神絵師さん以外の情報もお伝えする要素がかなりありましたのでいままでの中で記事を書くのに苦労しました…!すべて書くのに1か月ちょっとかかりましたが無事に書き終わってほっとしています…!

 今回の早苗さんはエモすぎる早苗さんからえちえちでかわいい早苗さんまでいろいろ見れて満足感がすごいです!メイド姿ではあまりに似合いすぎて早苗ママにご奉仕される前からおっぱいのドキドキ
が止まらなくて自分が呼吸してることを忘れる程に早苗ママのご奉仕に魅せられました!
😻💖😻早苗さんのメイド姿がメインの新刊はこれが初なので最後までかわいさとえちえちで幸せな気持ちがまた積み上げられました!
 あまりに偶然のことですが管理人がまひろ先生の早苗さんにしたいことをイマジネーションすると時間が経ちますがまひろ先生が管理人のしたいことをドンピシャで当てたようにイラストで表現するのが多いですwまひろ先生は己の欲望に忠実な御方ですから欲望をそのままイラストで表現しているのですがその完成形の姿は偶然にも管理人のイマジネーションした姿と一致しているんですw見ている人には嘘と思われるかもしれませんがさなえの湯の続編が出た際にも早苗ママがえちえちするならままのえちえちみるく🍼がみえてめっちゃえちえちしてる早苗ママが見たい!とイマジネーションしたら実際に頒布された新刊にそのイラストが載っていたんです!あまりに偶然でさらにえちえちとジト目で誘ってくる早苗さんもそこで出てきましたからあの新刊が管理人がまひろ先生好きを確信に導いて管理人の人生を変えてしまった1冊と言えるでしょう!

 巫女服の早苗さんはメイド服と同じでしばらく見ていなかったので新鮮な気持ちで楽しむことができました!抱き枕カバーの表面からもう早苗ママが両腕をあげてぜんぶ受け止めるポーズをしていましたので楽しみがもっと広がります!💖💗💖💗💖1枚で早苗ママのお顔にままのえちえちみるく🍼ことえちえちさなぱいにえちえち白おぱんつにおみ足、さらにはえちえちさな尻も満喫できちゃうのがめっちゃいいです!😻😻💖😻😻そして約2年ぶりの早苗さんブランケット!これは当日に長い行列ができましてグッズセットや抱き枕カバーと同じく心待ちにしていた早苗さん信者は多かったと思います!今回は初めての試みで実際に羽織った感想や比較などを記事に盛り込んでみましたがこんな感じで実際に手に取ってお伝えできるようにするのは続けていきたいですね!ブランケットはホントに発色も感触が前作と違いいい具合でさらに薄いのであまりかさばらないのがいいですね!抱き枕カバーもブランケットも締め切り間近ですがまだ受注生産があるうちに是非注文しておくといいですよ!買って後悔することはまずないです!

 まひろ先生が早苗さんを描き続けてもう10年を超えたことはとても凄いです!Twitterではまひろ先生が最初の頃といまのイラストを比較したり早苗さん10年史として各年の早苗さんのお顔があげられてますが見ているとどの早苗さんもかわいくて進化の過程が凄すぎてやばかったです!そして最初の頃はなかなか表現するのに苦しんでいたので気持ちが分かる気がします…!誰でも最初のうちは上手に絵は描けない…けどまひろ先生のようにコツコツ積み重ねていけばやがて自分の理想のイラストが描ける!管理人もパソコンに液タブとイラストの練習をする準備はできてますのであとはブログが一段落したら練習する予定です!いつかどこかのタイミングでご報告できればいいですね…!

 余談ですがここ最近のまひろ先生の早苗さん、ブラジャーやおぱんつの色が白または黒に寄っているんですよ!💖😻💖😻💖これはさなえの湯から続いてます!つまりめっちゃえちえちな早苗さんの時はブラジャーやおぱんつが白と黒なのです!一応、水着で青と白のしましま水着を夏に着ててえちえちをお披露目してましたね!😻💖😻他には抱き枕カバーで緑と白のしまぱんとかであとの多くの早苗さんは白か黒だったはず!💖また作品によってブラジャーやおぱんつのデザインも変わっており同じ白おぱんつでもぱんつのラインやリボンの色(緑や青)にフリルや模様などまひろ先生のぱんつ画集をすべて読み通したあなたなら熱く語れることでしょう!
 あとメロンブックスでの同人アイテムランキングの週間でTOP1、2をまひろ先生が独占したのは凄かったです!さらに1月の月間でもタペストリーとブランケットがTOP10入りでまひろ先生の早苗さんはこれから先もずっと愛され続けていくことでしょう!
 さらには絵守未来Projectにもまひろ先生が参戦と2019年もホントに激動の1年だったと感じます!2020もまひろ先生はとても忙しいとお話で聞きましたので「神絵師さん後援隊!」はこれからもずっとまひろ先生を応援しています!

 最後に宮瀬まひろ先生!遅くなりましたが冬コミ本当にお疲れ様でした!今回はメイドや巫女服など久しぶりの衣装で身を纏った早苗さんがとてもえちえちでかわいくてすごいご奉仕をいただきました!サークルスペースでの賑わいに行列がさらに凄くてその場にいる時間がとても幸せでした!
 お話やサインなどもお忙しい時も関わらず優しく応えてくださったのがとても身に染みます…!本当にありがとうございました!
 次回の春コミでもまたお会いできるのを楽しみにしております!



※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人ブログです。詳しい情報は下記のサイトからお願いします。

・宮瀬まひろ先生Twitter

  ・ https://twitter.com/miyase_mahiro

 ・77haru公式サイト

  ・    http://www.77haru.com/

 ・メロンブックス公式サイト

  ・ https://www.melonbooks.co.jp/


 ・アールグレイ公式サイト

  ・ http://earl-gray.com/

 ・アールグレイ公式Twitter

  ・ https://twitter.com/eg_info