さて、今回は管理人の大好きなあの神絵師さんのあのキャラが管理人のもとに届きました…!それは…!



F23E3EDC-EB22-40C4-959F-FE48D47E72F9

 ご賞味早苗さんタペストリーとご奉仕早苗さんタペストリーです!そうなんです!ついにまひろ先生の早苗さん信者のもとに次々に届き管理人のもとにも届きました!😻💖😻このタペストリーを楽しみにしていた信者は相当いたのではないでしょうか?どれ程このタペストリーを楽しみにしていたかについては最後の方に回しておいて…!

さっそくタペストリーの方を見ていきましょう!

1.ご賞味早苗さんタペストリー

0C273E88-0160-4DAC-806A-7FEF2BE3457A

 まずはご賞味早苗さんから!💖いきなり早苗ママのえちえちさなぱいにママのおひぃりぃ😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻そして早苗ママのえちえちみるく🍼が出る「あそこ」からえちえちみるく🍼が出てます…!💖💗💖しかもこの早苗ママ…なんとそのえちえちみるく🍼が出ている「あそこ」がモザイクや白い霧などの修正なくきれいに見えているんです!😻😻😻😻😻💖💖😻😻😻😻😻なので早苗ママのえちえち大好きなところがタペストリーの大部分で丸出しになってます!💗💖😻💖💗ちなみに管理人は早苗ママがえちえち大好きで早苗ママ自身からえちえちを求めているので「もぉ~😻早苗ママはえちえちがほんと大好きなんだからぁ~😻💕」と早苗ママに甘えながら思ってます!w😻💕😻💕😻
 このイラストは2018年冬コミC95の新刊「さなえの湯 泡」にあるイラストの1つで夜のお供に早苗さんと一緒に甘々な時間を過ごすシーンです!実に1年2ヶ月ぶりにグッズ化されました!初めて見た時は早苗ママのえちえちがイラストいっぱいに溢れ出て早苗さんが恥ずかしがっているお顔にえちえちさなぱい、そしてイラストにいっぱいのえちえちおひぃりぃにえちえちみるく🍼がやばすぎました…!この早苗ママを見て抜いた信者も多かったはずです!😻😻😻💖😻😻😻wさすがに本ではえちえちみるく🍼が出ている「あそこ」は隠れてますがおひぃりぃの入口はきれいに見えてますので圧倒的なえちえちを放っています!😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻

5D191C3D-39E2-4A64-9AA7-F36A0C785E01

 早苗ママの恥ずかしがっているこのお顔!💗💖😻💗💖もうお顔から早苗ママからえちえちを欲しがっているのが丸見えです!😻😻😻💖😻😻😻そしてお顔のすぐ近くにはチラッとみえているえちえちさなぱい!💕😻💕😻💕おひぃりぃとえちえちみるく🍼が目立っているこのイラストでもさなぱい成分は欠かせません!💗💖😻💗💖

9B1778F7-9365-4C2D-B246-E90695B50225

 そしてお待ちかねの早苗ママのえちえちおひぃりいにえちえちみるく🍼!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖
こうして見ると早苗ママのおひぃりぃのフォルムがとってもやらしいですね…!😻😻😻😻😻おみ足とおひぃりぃのむちむち感がやばくて管理人もこの早苗さんを見つめているとさすがに相当疼いてきます…!本では見れなかったえちえちみるく🍼が出ている「あそこ」がようやくきれいに見れるようになったのがとても大きいですね!まひろ先生のグッズでえちえちを無修正で販売されるのはこれが初めてだと思います!おぱんつが白に合わせてあるのも純粋に早苗ママのことが大好きなあなたと偽りのない愛を一緒に感じたい思いを乗せてそうな気がします!😻💕🍼💕😻

AB797550-33F3-4855-8740-491E4D66A506

 早苗ママのえちえちみるく🍼が出ている「あそこ」とえちえちなおひぃりぃの入口をもっと近くまで寄って見たい!😻💖😻💖😻💖😻実物を持っている方はその絶景から早苗ママとえちえちしている時にえちえちな俳句を作って読んでてもおかしくないと思います!💖💗💖💗💖あそこ」から出ているえちえちみるく🍼のお味はまひろ先生や実物を持っている御方でしかわからない特別なお味がします…!💖😻💖ぜったい美味しい!😻💕😻と思うのもありますが美味しいだけじゃない特別感がそこにあります…!😻🍼😻

4DA5AFEE-EBF6-49DE-BE7B-93365C3BAA26

 実物を持っているからこそいろんな眺めを楽しめられます!😻😻😻😻😻とっても大きなおひぃりぃを見方を変えればもっと迫力が増してよりえちえちを堪能することができます!😻💗💖💗😻ほら、「あそこ」がとってもよく見えますよね!😻💗😻💗😻💗😻💗😻
 早苗ママは「どうぞ…💗お召し上がりください…💖💗💖あなたが満足するまで私のことを好きにめちゃくちゃにしちゃってください…!💕💕💕」、「もう…💗我慢できないの…💗💕💗あなたの大きなそれを私のここが欲しがっているの…💖💗💖だから…💖💖私のことをもらってください…!💗💖💗」ドキドキを隠し切れずに言ってるように管理人は感じました!😻😻😻今晩は朝になってもしっかり早苗さんのことを思ってこの一瞬、この時間を忘れないように2人だけの時間を楽しみましょ😻💖😻

2.ご奉仕早苗さんタペストリー

17FFE185-CD87-4641-B194-9BB8CC48D001

 続いてはご奉仕早苗さんです!ご賞味早苗さんと同様にえちえちを全面に推している感が半端ないのがすっごく感じます!😻😻💖😻😻こちらは2019年の冬コミC97の新刊「SANAmaidcafe」にあるイラストの1つで早苗さんと2人きりしかいない秘密の部屋であなたの望みを叶えてあげるシーンです!💗😻💗
 ご奉仕ということで早苗ママはメイド服姿でえちえちなご奉仕を余すところなく尽くしてくれます!💕😻💕ですので早苗ママのえちえちみるく🍼が出る「あそこ」ももちろんきれいに見えています!😻😻😻💗😻😻😻自分から指でえちえちな白おぱんつをめくって早苗ママを見てくれているあなたに「ここを見てほしいの…💗」えちえちみるく🍼が出る「あそこ」を丸出しにするスタイル…!😻😻😻😻😻管理人が思っている「早苗ママはえちえちがほんと大好き!😻💗😻」っぷりが分かる信者さんもいるのではないでしょうか?😻😻😻白おぱんつに白ニーソにむちむちなおみ足とえちえちなおひぃりぃとえちえちみるく🍼が出る「あそこ」の周りもえちえちをさらに引き出す要素が盛りだくさんです!😻💖😻
 そして早苗ママのえちえちなお顔に溢れ出るえちえちさなぱい!😻💕😻💕😻もう見てるとますます早苗ママのえちえち大好きっぷりが出てるのを感じます!😻🍼😻嫌がる気配は全くなく恥ずかしさを晒してる早苗ママの表情が管理人はめっちゃ大好きです!😻💖😻いますぐに早苗ママとぎゅっ💕ぎゅっ💕したい程に💗😻💗😻💗えちえちさなぱいは溢れ出ててその迫力と美しいフォルムはこれまで通り貫いています!💖💗💖そしてやっぱりえちえちなところには早苗ママのへびさんがいますね!😻もしへびさんに性欲があったら誰よりも先にえちえちさなぱいのみるく🍼を飲んでてもおかしくないですね!w😻😻💖😻😻

4942EC2A-290C-40B3-9C32-D1F1F72941C3

 早苗ママのえちえちを感じて恥ずかしがっているお顔をガチ恋距離で見たい!😻😻😻💖😻😻😻
管理人は早苗ママとにらめっこしているだけで早苗ママのえちえち大好きっぷりに負けてしまいます!w😻💗💗😻心の底からドキドキしているのを実物を見て感じました!💖💗💖

8CB44AC0-2F14-4CDF-B65F-D627C3703C0F

 溢れ出るえちえちさなぱいの盛り合わせ!😻💕😻身体がとっても疼いて熱くなっているのがはだけたメイド服に表情からも伝わってきます!😻😻へびさんは早苗ママのえちえちさなぱいの左にいますので早苗ママのえちえちさなぱいのみるく🍼をご賞味の信者様は右のえちえちさなぱいをご利用くださいませ!😻

8E7C3F2C-A89D-4C54-BC80-5DFFBD267CB3

 早苗ママの目を隠すとえちえちの感じ方がまた変わってきますね…!😻😻💕😻😻💕😻😻💗😻😻

3D316E08-1373-4E27-90E0-E90671975168

 そしてお待ちかねのえちえちさなぱいにえちえちみるく🍼が出る「あそこ」!😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗
 最初のご賞味早苗さんもそうでしたけどえちえちみるく🍼が出る「あそこ」のフォルムがとってもきれいで美しいです!😻😻😻自分から見せていくスタイルもまひろ先生の早苗さんの定番で「あそこ」がとってもふっくらしてて美味しそうなのがすっごく伝わってきます!😻😻💗😻😻その「あそこ」の真下のえちえちなおひぃりぃのフォルムやおみ足のむちむち感、さらに白ニーソとえちえちが更にぐっと深まります!💗💖💗💖💗加えて早苗ママのえちえち白おぱんつも新しくなっておりおぱんつに小さなフリルがついています!😻😻💗😻😻えちえちを引き出すおぱんつもまひろ先生だからこそ毎回新しいおぱんつをどんどん生み出しているのです!😻😻💕😻😻

A1EADC4E-5CE2-437A-B5B1-5119486330F9

 えちえちみるく🍼が出る「あそこ」がどれだけ絶景なのかを見たかったので寄ってみました!😻😻😻
とってもきれいで美しいフォルムなので実物を持っている方はぜひその絶景を思う存分に堪能してください!😻💖😻💖😻

5055E38B-747E-49F0-B30B-5AC42B5696ED

 角度を変えると見方が変わる!😻💖💗💖😻特にまひろ先生の早苗さんの場合は世界遺産級の絶景といっていい程にえちえちと迫力が半端ないです!このご奉仕早苗さんもそう!😻💖😻💖😻ソファーの上でえちえちを欲しがっているのですがえちえちみるく🍼が出る「あそこ」をもっと近くで見たい!と思った時の視点が上の写真だと思います!😻💖💗💖😻💖💗💖😻💗💖💗😻💗💖💗😻
 早苗ママは「ほら見て💗私のここを…💗」、「ここがあなたのためにずっと待ってた💖って言ってるの…💕」、「だから…あなたが責任をとってここを気持ちよくしてあげてくださいね…💕💗💕」って恥ずかしいお顔で声をかすれさせながら早苗ママのことをいつも大好きでいてくれているあなたに言ってるように感じました!😻💕😻早苗ママのご奉仕ですからご奉仕を受ける方も早苗ママのご奉仕を受けることに感謝と喜びを感じながら2人だけの時間を最後まで楽しんでほしいですね!😻💖😻💖😻

・おまけ

 タペストリーが届いた時期がバレンタインデーの頃でしたので早苗ママともっと甘々なプレイを管理人と早苗ママは楽しんでいました…!😻😻🍼😻😻

 なのでバレンタインデーに因んでお好みで愛のカタチを象ったピースをはめ込んでみました!😻💖

 ご賞味早苗さん編

B84EA6B6-3441-45A8-BE8E-28FFCEAEDF80
 
1053B34E-6C69-425D-AF7C-0085D9DF572A

 白の💖にしますか?


ABEBA372-BB91-45D9-B2FD-19210F16FEBD

B868A123-5CB1-447B-B879-A9888A566638
 
 の💖にしますか?


088E780E-B2A5-4FDB-84B6-4A224BEFA627

936097F1-79A0-41A4-95F8-F2ADF90CCEAD

 ピンクの💖にしますか?

  ご奉仕早苗さん編

E74435B7-EBB6-4CC0-A109-61DAEA0829B8

B2E77DA0-4B89-4841-8C58-BDE62C0A2227

 白の💖にしますか?


CF9512DD-CB64-4107-9846-BCA4A5A69C6C

8913411E-C9BA-479D-A047-ABD416B39180

 の💖にしますか?

D445F9C1-0BCE-436D-BAEC-48567792FFB3

73753AF9-0DDE-4CFF-84DF-EE4D50535537

 ピンクの💖にしますか?

 💖のお菓子がある信者様はぜひ楽しんでください!💖

 あとがき

 タペストリーが管理人のもとに届いてもう1か月は過ぎましたがまひろ先生初の無修正でのえちえちタペストリー、お楽しみの部分を隠して公開しましたが管理人的にまひろ先生が大きな到達点に着いたと思っています!中々えちえちなグッズを頒布、販売しようにもモザイクや線で修正されてるのが大半です。その部分は見ている自分自身でイマジネーションを膨らませながらえちえちしてるのを楽しむしかありません。神絵師さんの手で修正のないえちえちなイラストをグッズ化するのは楽しみにしている方々にとっては大きな楽しみですが作り手にとっては大変な苦労がかかっています。そのイラストを作る以外にもスジの規制が厳しくとられている印刷会社がありルールという壁で止まってしまう、イベントの中身によってはスジ付きのグッズが出せないなどあります。抱き枕カバーは特にスジ付きのものが厳しく「俺の嫁」など抱き枕オンリーのイベントでしかスジ付きの頒布ができないと実際に某サークル様では言っていました。そんな中でこのタペストリーは通販ですがまひろ先生の欲望の忠実さが管理人の「いつかまひろ先生のこんなグッズやイラストが見たいなぁ」と思っていたグッズやイラストを現実に生み出しましたので心の底からまひろ先生と早苗さんには感謝しきれない感謝でいっぱいです…!管理人はこのタペストリーを永久保存用として追加で1本ずつ買いました!ここまで来たらさなえの湯でいちばんえちえちポイントのお高いあのイラストの無修正グッズ化をいつかお願いしたいですね!💖😻💖😻💖
タペストリーから「まひろ先生の早苗さんはえちえち大好き!😻💗😻」の印象がより一層高くなったと管理人自身は思っています!😻管理人はえちえち大好きなキャラがかなり大好きでまひろ先生の早苗さんは特に管理人の理想に近いですね!😻💗😻💗😻

 このタペストリーを待っていた信者はとても多くいまの描き方になってまひろ先生の早苗さん信者が急激に増えたのは事実です!今回のタペストリーやブランケットの受注生産販売でどれだけ早苗さんを迎えたい信者が多いのかメロンブックスのジャンル別予約ランキングで少しだけ明らかになりました…!

D02BBD1D-1F1C-4151-9081-2C5190B06236

 1月中旬某日のメロンブックス通販同人アイテム日間の予約ランキングでは上位3位がまひろ先生の早苗さんを独占しました!これは受注生産を開始してから数日のランキングですがその日はずっとこの順をキープしていました!

6FF74329-7BF2-488D-988C-10D765707D49


 さらに週間ランキングでも1位と3位、を今回ご紹介したタペストリー、5位にブランケットがランクイン!

B2179F85-5C3B-4913-9D67-86F712285ACF

43E1C7B1-50D0-438E-A35F-91C38486E19E

 月間でも3位、6位(ブランケットは画像にないですが8位だったと思います。つまりこれで6位が7位になると…)とベスト10をキープしていました!
 あくまで某日に見たランキングですので大きくは言えませんが確実にまひろ先生の早苗さんに影響された信者は増えています!💖管理人がとても推している神絵師さんですので信者が増えるのはとても嬉しいです!中にはこのブログからまひろ先生が好きになったという方がいて…Twitterでメッセージを受け取った時はブログをやっててよかったと実感します!

 あ、あとこれはタペストリーとは無関係ですが最近管理人は「千年戦争アイギス」をプレイし始めました!♪というのも19日のメンテ後にまひろ先生の「エリスちゃん」が実装されまひろ先生から「お持ち帰りしてくださいね♪」のお言葉と実際にアイギスをプレイしてるお写真を見て始めて見ようかなと決心を固めました!もちろん管理人はえちえちが大好きなのでPC版をメインにやってます!💖

C121CF67-79BF-4194-9B30-9DE9FA2C28B5

 エリスちゃん実装当日、2回目のガチャで引き当ててその後は好感度を高めていきまひろ先生のえちえちを体感しました!😻💗それを見た管理人は「いつか早苗ママにもやってほしい!😻💖😻」と率直に思いました😻😻😻w

31290F4A-BB31-481C-844A-C728110593D6

 もともとスマホゲーや基本無料ゲーは課金があるのと時間や家庭の事情で敬遠していたのですがまひろ先生の影響力がとても強く受けたので自分を変えることやまだ知らない神絵師さんの存在も知りたいのも兼ねて楽しくやってます!ガチャの要素は管理人が1200時間以上プレイした某ローグライクゲーム内の1回50万円ガチャで承知しているので当たるためのコツとかはあのゲームが教えてくれましたwまあ…ガチャを引くのはなんか重さがありますね…w💦
 まひろ先生のキャラはぜひとも集めておきたいとちょっとした目標も立ててますのでまひろ先生やその他プレイヤーに続いて追いかける形にはなりますが楽しんでいきたいです!


 最後にまひろ先生!遅くなりましたが素晴らしいタペストリーをありがとうございます!最近、アイギスもプレイし始めてまひろ先生のイラストを見て楽しみながら遊んでます!秋冬コレクションの記事も頑張って書きますのでこれからも「神絵師さん後援隊!」はまひろ先生を応援しておりますので次のイベントでも楽しみに待っています!


※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人ブログです。詳しい情報は下記のサイトからお願いします。

・宮瀬まひろ先生Twitter

  ・ https://twitter.com/miyase_mahiro

 ・77haru公式サイト

  ・    http://www.77haru.com/