※この記事はリズ氏の心にもう一人のリズ氏が質問を出してリズ氏の心に聞いてみた…的な記事です。

IMG_5622

Q1.管理人の好物はなんですか?

 A.まひろ先生の早苗さんです!(即答

Q1-2. ・・・そっちじゃなくて食べ物の方でお願いします!💦

 A.甘いものやポテチにおにぎりせんべいに…まあお菓子はだいたい好きですよ♡

Q1-3. 中でも沼っている食べ物がある噂がありますが…

 A.個人的にはおにぎりせんべいやピザポテト+コーラは一度手を付けたら誘惑に抜け出せなくなるパワーを持ってますよw

Q1-4. ピザポテト美味しいですよね!でもおにぎりせんべいは意外ですねw

 A.小さい頃から大好きなおせんべいですからねwあれは人生で食べないと損してしまいますw

Q2.逆に嫌いな食べ物ってありますか?

 A.渋いものや酸っぱい系はアウトですね…

Q2-2. そんなにダメなんですか?

 A.得体のしれない物を食べた時がその味だとリバースしたことがある程ですw

Q2-3. でも梅干しは食べれますよね?

 A.梅干し程度ならまだいけますけど酸っぱさは辛いとは違う刺激がありますからねwそんなに強くないです

Q3.管理人はゲームやりますか?あったらオススメのゲームはありますか?

 A.まあまあやりますね!オススメのゲームってのは決められないですけどポケモンや遊戯王、モンハンとかメジャーなのからエースコンバットやPS4版の不思議の幻想郷TODRとかマニアやインディーズゲームまでやってますね!

Q3-2.最後の不思議の幻想郷TODRはなんか時間を棒に振りまくった程やってたらしいですねw

 A.あのゲームは単にキャラがかわいかったから始めたのでこれがしたいってやってたらいつの間にかプレイ時間がバグってましたからねwプレイングスキルはそもそもないですw

Q3-3.モンハンは確かワールドを最後に引退しましたよね?

 A.リアルが忙しいのもあったんですけどやりたいことが他にありましたからね…でも4Gの頃はとっても楽しんでたのでいい思い出ですよ♪

Q3-4.ポケモンも遊戯王もやってないんですか?

 A.いまは神絵師さんのイラストを鑑賞したりブログ書いている方が楽しいですから…学生の頃はとってもやりこんでた方でしたよ。

Q4.管理人は女の娘を見る時はまずどこから見ますか?

 A.お顔ですね!(即答

Q4-2.珍しくおっぱいやスカートではないんですねw

 A.まあ先走って見てしまうことはありますねw

Q5.いま欲しいものはありますか?

 A.まひろ先生の早苗さん!(即答

Q5-2.・・・以外でお願いしますw

 A.早苗さん以外だと絵心がほしいですね~

Q5-3.まさか管理人も画伯を目指すのですか!?

 A.さすがにそこまでは…リアルが忙しいですしブログもありますから時間や余裕が中々とれないです💦ただ液タブが一応使えますので少しずつは何か描いていきたいかな…リアルが落ち着いて心と身体に余裕が生まれてきたら本格的に始めれたらいいですね!

Q5-4.もし絵が描けるようになったら早苗さんを描くのですか?

 A.それは内緒で!描かない方向性もありますから!
 



 次の自問自答はいつの日か・・・