ネコミミ好きに夢中になった管理人が続いてのエアコミケ戦利品でご紹介するのはサークル「きのこのみ」でkino先生(@kinogin)、konomi先生(@konominoco)です!

80BC8839-DD92-4232-858F-A4FF5A408FB0


 コミケが無い中でも多くのサークル様が新しい作品やグッズを生み出しておりきのこのみもその流れに乗って次々に新しい作品やグッズを生み出しています!時期が都合でずれて夏の新刊発売が近い中でのご紹介ですがぜひ楽しんでいただけたらと思っております!!

1.エアコミケ新刊セット

・ご褒美系家庭教師ちゃん2時間目

9FBC4E16-7D18-410C-9CFD-31B355857590

 まずはkino先生の新刊から!家庭教師本の第2弾です!!😻💕
 前回よりもとってもえちえちで甘やかしてくれる家庭教師ちゃんのご褒美が待っています!!😻😻😻なんだか見ていると家庭教師ちゃんも教え子クンを通してえちえちを勉強していますからある意味2人は〇教育にも切磋琢磨して取り組んでいるように見えちゃいますねぇ~😻💕😻🍼(〇はおそらく分かるはずw)
 AVのようなえちえちが間違いなく実現されてますのでえちえち大好きな方は持っていきたい1冊ですね!!💕💗

・睡眠学習~変態教師に弄ばれたカラダ・・・~

017BC8C0-9F17-4259-BEB8-B953F8A49A7B

 そしてもう1冊は家庭教師本...ですがこちらは家庭教師が女の娘を弄って楽しむえちえち本です!眠っている麻衣ちゃんの白おぱんつにえちえちみるく🍼をちゅっちゅっするところは見る人を興奮させることでしょう!!😻💕😻💕😻🍼
 それにしても眠っている娘にえちえちするのは我慢できなくてついついエスカレートしちゃいますよね~😻😻😻起きない限りえちえちし放題ですから快楽に溺れまくりになりますねw😻💕💤💕😻

・ニャンコロジ9-狐川紺と密室の情報共有-


019165E5-F6C8-4C36-91B8-B68A1F09AE46
 
 続いてはkonomi先生の新刊!!ニャンコロジ本今回のヒロインは紺ちゃんです!😻🦊💕薄暗い空間で縛られてえちえちは興味津々で見入っちゃいますね!💗💕💖紺ちゃんが大事なところを擦ってえちえち楽しんでる場面は表情が緩くなってていいですね!😻😻😻
 こちらの表紙はこの後にご紹介するタペストリーのイラストにもなっております!!
 

・TSあきら君の性生活2

147EF4C2-A649-4417-B714-E189E8A136AB

 もう1冊は性転換したあきら君本第二弾!!😻💖😻💖えちえちぼでぃになったまま親友とさらにディープなえちえちが見れます!💖💕💖あきら君自身も女の娘のえちえちぼでぃをいろいろ弄ってえちえちを楽しむ程に快楽に溺れてますからとても満足しているに違いありません!!😻😻😻えちえちぼでぃを手にしててとっても羨ましい~😻💖💕😻

2.エアコミケグッズセット

・タペストリー


26212B1A-3E55-4843-9709-A2A7EAFB2F4C
 
 続いてはグッズセット!!まずはkino先生のタペストリー!💖夏気分を味わえるしましま水着がとっても似合ってますね!😻💖💕😻たわわに実ったえちえちおっぱいにフォルムが美しいおしぃりぃにおみ足😻💖💕マイストローをもひとつ持ってきて一緒に味わいたいですねぇ😻🍹😻


B672ADB6-2096-4E48-B38E-42320B35D8EF

 お顔もとってもかわいくていいですね!😻😻そしてえちえちみるく🍼の迫力がこれまたすごい!!😻💖😻💖😻

5D4D784C-8972-4E7F-8D9F-068E19ACC5F0

 このえちえちぼでぃはきのこのみ有志の方なら思う存分語れる程魅力がありまくりですねぇ😻💖😻😻💖😻

・ファイルボックス

34921FE6-853C-4EE1-BF6F-74641EBD7239

 続いてはkonomi先生のニャンコロジからヒロイン達のファイルボックス!側面にはおとうさんの姿も!😻とっても甘々な気分になれますねぇ💕💗💕同人誌入れにも使える便利なボックスです!!

・A4フラットケース

1C610EB5-9BDE-4858-B7F9-3B95E9D220E3

 フラットケースはkino先生描き下ろしのオリジナルキャラ!😻😻💖えちえちだけでなく純粋にかわいいイラストも光っています!!

・きのこのみるく14


40E6C3D3-D0E2-426F-A3EF-2010E28A89A5

 今回のグッズセットのフルカラー本もえちえち要素が盛り込んだイラストがたくさん入っております!!😻🍼😻中身は手にした人のお楽しみ💕

A31731A7-4C93-4ED8-8D72-62E31A581E17

 そして裏にはきのこのみ学園連載開始の宣伝!💖😻💖こちらはメロンブックスの情報誌「月刊うりぼうざっか店」にて連載開始されきのこのみ学園を舞台に学園生活や部活動を頑張る女の子の姿をkino先生が描いていくコーナーです!!
 とってもかわいい女の子がいっぱいの楽園で中にはえちえちなイラストも…?😻😻😻あるかもしれませんねぇ~💕


・konomi先生サイン入り複製色紙

1601033A-2B47-4615-8273-627D101FC38C

 なんとこちらはランダムに封入されているサイン入り複製色紙!普通に見ていて気付かなかったのですがまさかランダムだったとは...!
 よくきのこのみのグッズセットについている色紙は先着で入っていたりするのでイベントで頒布となるとあまりの人気で通常でついている以外にはお目にすることはあまりないので管理人自身もビックリしてます...!
 イラストはkino先生、サインがkonomi先生だったので1枚でお二方が楽しめてとっても嬉しいです!💕💕kino先生、konomi先生、本当にありがとうございます!!

3.ニャンコロジ9・狐川紺B2タペストリー

E8C449A7-C958-4D43-A689-0E187FDF2B2E

 こちらは新刊の表紙にもなった紺ちゃんのタペストリーです!!こうして見るとえちえちとかわいさの中になんか神秘的な雰囲気を感じますね…😻😻😻

B7134105-5B72-4E28-A849-F930775033F6
 
 紺ちゃんのお顔😻🦊😻けもみみ大好きなので管理人も喜ぶかわいさで癒されます!💕💗💕


2C3C2C58-8ACC-4901-B9BC-DD1D256EE793

 えちえちなおみ足😻💗😻のーぱんなのがえちえちポイントがとっても高いですね!!💕💗💕

4.トリノライン・夕梨ニヒ抱き枕カバー

DDA5BCDA-D63E-40A1-A35B-6E98FE05346A

 こちらはkonomi先生にニヒッちゃんの抱き枕カバー!!😻💗😻もう表面からはえちえちを誘っているお顔をしてて準備万端です!😻💕🍼裏にはもっとえちえちなニヒッちゃんが待っています!中身は空けてからのお楽しみ💕)

・おまけ

 去年の萌絵展になるのですが現地会場でもらったランダムのカードにある神絵師さんのイラストカードをいただきました…💖それは…

8D34A6CB-085D-4E3B-B8CA-9468C65A228D

 なんとkino先生のイラストカード!😻💕😻💕😻管理人はランダムでもらえるグッズのイラストではkino先生のイラストを割と引いてる傾向にあるんですよ~💖(個人的な見解)このイラストはUnderwears3の時のイラストでめっちゃえちえちしてて釘付けになった1枚です💖😻🍼😻💖


・あとがき

 管理人自身の都合でもうきのこのみの夏の新刊、グッズセットがお披露目された中での戦利品ご紹介になってしまいました...!遅くなってしまいすみません💦
 コロナの影響でイベントが無くて退屈してしまうそうな時でも通販で絵師さんの新しい本やグッズが手に入る有難みはとても大きいですね…!イベントに行ってきた!って感覚になるのは個人差によりますが少なくとも地方に住んでる管理人にとってはそう感じております!ただやっぱりイベント会場で戦利品を買う方が好きですね…!雰囲気とかサークル様、友人と会話したりできて体全体で楽しむ気分になれますから!
 きのこのみの本やグッズは今回もえちえちとかわいさが光っててとっても満足してます!😻💕😻振り返っていくと最近、お二方の描き方もまた進化してますよね…!kino先生だと金髪ちゃん、銀髪ちゃんから、konomi先生はライアー・ライアーから変わってるなぁって管理人自身思ってます!描き方が変わってもお二方のイラストを並べた時の違和感は全くなくて溶け込んでるのが昔から見ててすごいです!とても困難な時期ですけどこれからも頑張ってください!応援しています!!

※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人の記事です。詳しい情報は下記リンク先まで。

・サークル「きのこのみ」公式サイト

    ・http://www.hcdl.net/kinokonomi/

 ・kino先生Twitter

    ・https://twitter.com/kinogin

 ・konomi先生Twitter

    ・https://twitter.com/konominoco


 ・メロンブックス公式サイト

    ・https://www.melonbooks.co.jp/