続いてのエアコミケ戦利品ご紹介はサークル「メルメリー」で三つ葉ちょこ先生(@fu_choco2) です!

 えちえち要素いっぱいのちょこ先生の新しいイラストがイベントが無くても見れるのはとても有難いです!!😻💕😻💕😻

1.エアコミケ新刊セット


75166E47-AB71-4AAB-B35E-168A7995BADE

 今回ご紹介する新刊セットの全貌をまず!!どんなのがあるかそれぞれ見ていきます!!


・Twinkle Box7

39281841-C098-444C-92F5-5DAD9B1DD6CE
 
 まずはちょこ先生の新刊から!!さっそく表紙からちょこ先生が描く吸血鬼ちゃんのえちえちした姿が!😻💕😻💕😻ちょこ先生の特徴的なむちむち感溢れるえちえちぼでぃが炸裂してその魅力に引き寄せられます!!💕💗💕💗💕
 いつもながらちょこ先生のイラストはとっても刺さりますねぇ~😻😻💖😻😻おっきなままのみるく🍼にえちえちを更に引き出す白ブラジャーに白おぱんつのデザイン...そして魅惑のえちえちぼでぃ!😻💖😻💕😻💗これはもう表紙からガンガンえちえちで攻めてて管理人にとってとっても印象に残る1冊になりそうです!!😻😻😻😻😻🍼😻😻😻😻😻
 ちょこ先生のオリジナルキャラ、吸血鬼ちゃんをはじめメロンブックスやうりぼうざっかなどのお仕事イラストをフルカラーで収録された1冊になります!吸血鬼ちゃんはゴスロリ感があるイラストが多かったですが今回の吸血鬼ちゃんのテーマが「花」ということで表紙からも分かるように吸血鬼ちゃんのイラストにはすべて花が彩られてえちえちさに華やかさがあります!🌸🌼💐(ダジャレではないですよ)


・スマホポシェットA5サイズ

FA4ACE36-D787-4E77-AF75-A8F7B44884EB

 続いてはゴスロリ姿の吸血鬼ちゃんが輝いているスマホポジェット!!笑みのかわいさとちらっと見えるままのみるく🍼がとってもいいですね!!😻💕💕😻

・アクリルキーホルダー

E023D6D0-8AAC-4258-A68B-09E2F658168E

 アクキーは彩りある花をたくさん持っているSD化した吸血鬼ちゃん!😻🌸😻これもめっちゃかわいくていいですね!!😻😻💕💕ずっとこの笑顔を守ってあげたい...!😻💕🌸


・ラフ&線画本

97C8D0EC-D59F-45EF-87F3-15CBCD705691

 ラフと線画本表紙はねこみみしっぽをつけたえちえち吸血鬼ちゃん!!😻😻かわいいお顔やえちえちままのみるく🍼とえちえちぼでぃとっても似合ってるえちえちなブラジャーやおぱんつに加えてねこみみしっぽと魅惑が詰まってメロメロせずにはいられないですね!!!😻💖😻💖😻💕ちょこ先生が本気で管理人の大好きなところをすべて知り尽くして描いてるように見えてマジでやばいです!!💕💗💕
 こちらのラフと線画本は最初にご紹介したフルカラー本のイラストのラフと線画が収録されています!!ちょこ先生が描く際にこだわっているポイントや思いが伝わってきます!!

・ポストカード

6CAAA241-86FF-47E6-965A-F137607C41F5

 ポストカードも吸血鬼ちゃん!💕💕このゴスロリ衣装も吸血鬼ちゃんのままのみるく🍼がおっきく見えてとってもえちちですねぇ…😻💖😻


・B5オリジナルノート

2905E12A-F7FA-44B2-89D3-94AC28DC4A50

 オリジナルノートにはアイドル姿の吸血鬼ちゃん!!😻🎤😻ゴスロリでも下着でもそしてアイドルでもどんな姿もとっても様になってますね!!😻💗💗😻かわいさとえちえちままのみるく🍼におみ足のむちむち感が余すことなく出てます!!😻💖😻💖😻💖😻

・あとがき

 ということでエアコミケの新刊セットは最初から最後まで吸血鬼ちゃんづくしと言ってもいい程に吸血鬼ちゃんの魅力が光りまくっていました...!😻💕😻💖😻ちょこ先生、このご時世でイベントが無い中、新しい吸血鬼ちゃんのイラストやグッズを本当にありがとうございますっ!!
 メロンブックスでのバーチャルギャラリー展でもちょこ先生が特集されこちらもちょこ先生のイラストが最初から最後まで楽しめてとってもえちえちとむちむちと内容がとっても濃いぃのがたまらないです!!😻😻💖😻😻中でも最近のイラストですが浜辺でえちえちぼでぃを見せているイラストはあまりに刺さりまくりでしばらくの間、何もしゃべらずにじっとそのイラストを鑑賞していたのを覚えています...!💖💖💗💗💕💕全年齢なのにえちえちままのみるく🍼が白のブラジャーと白おぱんつから透けて見えてるのが破壊力凄まじくてちょこ先生の素晴らしさがまた増しててやばいです...!😻😻💖😻😻
 これには管理人も現在最も推している神絵師さんに入れたいと本気で思うようになりまして...!近いうちにTwitterのホーム画面でもちょこ先生を推してます!的なプロフィールをつけないととかんじますねぇ!😻😻それぐらいちょこ先生の影響力がいま強いんです!
 9月のコミトレはコロナがあるので難しいところですが参加してもできなくてもちょこ先生を応援することに変わりありません!💖ご紹介にもありましたが管理人の大好きなところをちょこ先生はとってもこだわって描いてるのでやばいです!😻😻💖😻😻Underwears4のイラストもえちえちなままのみるく🍼はもちろんあのおっきなおしぃりぃに白おぱんつはむちむちに加えて雪原のようにきれいで美しくて素敵です!😻💕😻💕😻

 改めましてちょこ先生本当にありがとうございました!!コミトレ行けるか分かりませんがコロナが落ち着いたらまた管理人の島にもぜひ遊びに来てください!💖楽しんでるツイート待ってます!!💕

※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人の記事です。詳しい情報は下記リンク先まで。

 ・Mermery-Gallery公式サイト

    ・https://mitsubachoco.tumblr.com/

 ・三つ葉ちょこ先生Twitter

    ・https://twitter.com/fu_choco2

 ・三つ葉ちょこ先生Pixiv

    ・https://www.pixiv.net/users/8532469