このご時世で外出が困難な中、絵守未來の春夏コレクションのグッズが届きました!

B2FBC1B3-2E46-4B5A-B3DD-13B7651ECFAC

 この絵守未來のダンボールとってもシンプルでおしゃれですね!

 今回もいろいろと届いてますのでそれぞれご紹介していきます!!


1.A3+ジークレー(望月しいな先生)

49BDC532-24FC-412F-A5CB-49D91A7D3492

 まずは望月しいな先生(@siina_motiduki)のルナちゃんジークレー!!着物👘に夜桜🌸の背景はとっても似合ってていいですね!😻💕😻💕
 風に舞い上がる桜吹雪🌸🌸着物姿のルナちゃんのかわいさと美しさを底上げしてます!いつ見てももっちーさんのイラストはエモさ抜群です!
 桜色の着物はおしゃれで桜の模様🌸も入ってて華やかさ抜群です!💕髪やおなか辺りについてる飾りも桜を象っていていいですね!😻💕😻そして左手には小鳥...!緑色からメジロに似ている小鳥だと思いますがこの情景にさらに彩りをプラスするアクセントになってます!こういうのはたまらなくてホント大好き…💖💖絵師100人展の影響もありますけどこちらも和を感じさせるいいイラストです!!
 なお今回ご紹介するジークレーはそれぞれ管理人なりの美術館風に暗い部屋で上からライトを照らして撮影しています!

99AAEAEF-6EDA-4A92-BD9E-AD78979FF082

 ルナちゃんのガチ恋距離!😻😻この柔らかくて優しい笑顔はとっても癒されて浄化されそうです...!😻💕😻💕😻💕風になびいている髪はサラサラ感がすごいのを見ただけで感じます!
 あとジークレーに使われている用紙の表面の凹凸がこの写真からも分かると思います!!少し写真の撮り方も工夫してます!!

E2750CEC-6DE7-4B36-BA8B-8EBF3AEC6F4C

 もっちーさんの直筆サイン!!今回のシリアルナンバーは「3」でした!もっちーさんの人気はやっぱりすごいです!!「1」をゲットした方おめでとうございます!!

2.A3+ジークレー(すいみゃ先生)

BCE1341F-6A7C-49EF-BFBB-D85AECB6C6C1

 そして今回ご紹介するジークレーがもうひとつあります!それはすいみゃ先生@suimya)です!!
 イラストに惹かれてもっちーさんと同じタイミングでポチッてきました!まず全体から見るイラストのエモさが半端ないです…!😻💖😻💕すいみゃ先生の描くキャラのかわいさ、素晴らしさもありつつ和を感じさせる部分を残しているのが管理人の興味を引き寄せました!!😻

 某応援隊の影響も無くはないですがいちばんは超推しの神絵師さんだけでなくいろんな神絵師さんを知りたい素直な気持ちがすいみゃ先生に辿り着いたといってもいいです!

6EDDD38E-BA94-43EE-9411-7C87FAE4508C

 ガチ恋距離でお顔を😻💖😻この優しく見つめる笑顔は純粋に見る人の心を鷲掴みすること間違いなしです!!💕💕

95263427-A82E-4D3C-B203-A818D90BFE91
 
 衣装をもっと詳しく!😻先程のもっちーさんのルナちゃんと同じく誰が見ても大好きと思う要素がここにもいっぱい詰まってます!
 管理人がこうしてジークレーを買うことを決めたきっかけの1つに色の塗り方も入っています!今回のすいみゃ先生の塗り方は淡めでこれが管理人の好物なんです!😻💕

5ECA06C9-3B99-4331-9A61-8BFE29CAD88B

 
 すいみゃ先生の直筆サイン!こちらのシリアルナンバーは「5」でした!すいみゃ先生の人気はもっちーさん同様で絵守未來も太鼓判を押す程なのでオススメです!💖
 管理人がすいみゃ先生の直筆サイン見たのこのジークレーが初めてでとてもセンスあるいいサインと感じました!

2.ミークレーアルバム

6D018EB4-FF15-4E78-A2D2-EFCC1948F23D

 ついに出ましたミークレーのための専用保管アルバム!!

 絵守未來のミークレーはとても人気で爆買いするファンも多い中、このグッズの恩恵はとっても大きいはずです!!
 今回選んだアルバムはもっちーさんのルナちゃんにしました!

0AD7705E-5F0E-46E9-B573-440EF7665DAB

 これだけ小さく薄いアルバムには16枚のミークレーポケットがついてます!最大で32枚入ります!!割と入るのでミークレー愛好家には必須アイテムです!!


FB9A4738-11C3-46CD-9323-D7B7F1A711F0

 裏はシンプルにLIVERCITYの文字!オリジナリティ溢れるこのグッズはミークレーと共に今後もバリエーションがアップしていくこと間違いないでしょう!

458E3894-CB9B-48AC-BF78-5FAF54E49F20

 実際にミークレーに入っている台紙を取り出してアルバムに入れました!!

 ミークレーを取り出す際は水や汗、汚れが付着しないように清潔な手で入れていくのがいちばんです!
 
6D6F2ABE-C689-4E62-BE2C-C512CC2D584C

 アルバムに入れても見栄えを損なうことがなく数も入るのでこれでミークレーを爆買いしても安心です!

43A079D1-9CD0-4A33-B543-D747B1BEA38F

 さらに特典として桜もよん先生@momo_moyon)のミークレーが!!とってもかわいいサインまでついてます!😻😻💕
 とっても和を感じさせる素晴らしい絵守未來をありがとうございます!!

3.アクリルキーホルダー

B6C43A87-1D29-4F43-82F8-81B69E6B9EE2

 アクキーはこちらの3種類です!!さらに胡麻乃りお先生@gomalio_y)のアリスちゃんも刺さって買いました!!😻💖
 イベントに参加する際はぜひバッグなどにつけて自分の推しをどんどんアピールしちゃってください!💕


4.2020SS 絵守未来アートワークス

78DAE4B4-0B9E-403D-856F-CF8A8EEFBF21

 そして定番の画集!あの時の神絵師さん達のイラストをもう一度…ラフ絵はとても貴重なので見応えがある1冊になってます!!
 表紙のみこ先生@m1k0neko)の絵守未來と絵守エルの2ショットとってもやばいですね…😻💖さすがみこ先生!!

 あとがき

 もうすぐリゾコレが始まる寸前ですが何とか書けました…遅くなってしまい申し訳ありません...!遅れた原因は過去の記事に載せてますのでそちらを見てください!
 春夏コレクションはやっぱりすいみゃ先生の初参戦が衝撃的でしたね...!ファンの周りからもそうですが絵守未來側でもこれまでにない反応をしてましたからあっという間に完売してたグッズもありました!(確かHIKARUEだったはず…)そしてもっちーさんの画力の半端ないこと…リゾコレや絵師100人展のイラストを見てから述べてますけどどんどん描き方が新しく変わっているのがよく分かります!すいみゃ先生も同じで過去のイラストを見てきてすごい変化を感じました!絵師100人展のイラストもとっても素晴らしかったです!コロナが無ければ生で見れてた…

 この記事を書いている日から絵守未來のリゾコレが始まります!参加される神絵師さんやグッズのご紹介記事については後程書く予定です!まひろ先生もっちーさんすいみゃ先生だけでなく白もち桜先生初参戦ということで…絵守未來はどんどん規模が拡大しまくってますね!😻神絵師さん後援隊はこれからも微力ながら絵守未來をどんどん広めていきたいです!!

※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人の記事です。詳しい情報は下記リンク先まで。

・絵守未來公式サイト

  ・https://www.emorimiku.com/

・絵守未來Twitter