今回は望月しいな先生(@siina_motiduki)のファンには逃すわけにはいかないあのキャラの抱き枕カバーをご紹介いたします!

8D318A69-988B-4461-A158-D5D8D14F0594

 そのキャラははるちゃんです!!ななちゃんに続いてついにはるちゃんも抱き枕カバーになりました!😻😻💖これでもっちーさんのななちゃん、はるちゃん(通称ななはるちゃん)2人が揃いました!記事の後半にはななちゃんと並べての写真もありますのでどうぞ最後までお楽しみください!!

608EED39-4C79-4937-BF60-43676912152A

 素材はななちゃんと同じです!そして開封前からはるちゃんのえちえち白おぱんつが見えてます!!😻💕😻💕ななちゃんの白おぱんつと違うデザインでこちらは小さなフリルがついててかわいいですね!😻💖😻💖😻😻

6C5B1D2F-16C2-4787-AF7F-AD75F21301E4

 まずは表面から!!😻💕💕💕😻💕💕💕😻はるちゃんが胸元で手を組んでる仕草からドゥキドゥキが止まらなくなってるこのポーズがたまらないですね!😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻


F8791FE4-3555-483C-8278-88A1A5C65321

 ガチ恋距離!💕こうして見るともっと照れてますねぇ〜😻😻😻ぎゅっぎゅっしたくなっちゃいますよ!😻💕😻💖😻💕😻💗😻💕😻💖

9CBF95A4-7CF1-40DC-AAB4-C1ACF4AFF7FD

 胸元のところも詳しく!😻はるちゃんのおっぱいもかなり、あるのが分かりますね!!😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕

DB1AAC31-FED5-4CC0-A624-A7C388203DFD

 ななちゃんのえちえち白おぱんつとおみ足!💖💗💕😻💕💗💖ほっそりのおみ足に黒ニーソがさらにえちえちを引き出してますね...!ふぅ…💕💕💕

6B67C9BA-DDAA-4E4E-8F4C-F130B1AE041E

 黒ニーソの食い込みに少しずり落ち気味の白おぱんつが一緒に見えるこの部分めっちゃえちえちしてて大好きです!😻😻😻💕😻😻😻💕

56EBB872-CC18-467B-9109-742C552731CE

 もっとえちえちしたのが欲しい人向けにここからのアングルは刺さると思います!😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻

A69EA5DE-77F4-4C2C-8B07-B101719686B0

 続いて裏面!💕はるちゃんが表面よりももっとドゥキドゥキしてます!😻💗💗😻💗💗😻💗💗😻同時にはるちゃんのえちえちが全開放されてます!💕💕💗💕💕💗💕💗
 裏面でははるちゃんの生足を思う存分に楽しめそうですね!😻😻😻😻😻

CDE3C2A1-8C32-4281-BE52-CB1494413D51

 ガチ恋距離!💕こんな顔をされたらもう抱いてあげるしかないですね!😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻💗😻

86F14C9B-1A53-4507-AA63-63803E5CED20

 はるちゃんのえちえちおっぱいが遂にお披露目!😻😻😻やっぱり脱いだらその大きさにいままでの認識が改まりますねぇ~😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻

CE7264F3-C638-4A37-8FFE-B80D6C83F0FB

 はるちゃんのえちえちぼでぃ!😻😻😻💕💕💕このスレンダーさが結構破壊力があって刺さります!😻💗😻😻💗😻
 おへそ周りや白おぱんつずらしてるとことかやばいですよ...😻😻💗😻😻お出迎えした方はとっても幸せになりますよ...!😻💕😻💕😻💕😻

BB49CBCC-959F-4190-80B2-95A43014011C

 このアングルは管理人的に大好きですね...!💖💖何も身に着けてない無防備っぷりがめっちゃやばいですよ!😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕

50454FDD-57D3-45A8-87EE-3E273AF8754D

 このアングルも無防備っぷりがすごくてえちえちですよね...!😻😻😻💕😻😻😻💖😻😻😻💖


E83FD5CE-7502-45FB-9775-7D6E5338F1CD

 ここからのアングルも中々…😻😻😻😻😻はるちゃんのおっぱいが正面で見るよりおっきく見えちゃいます!💕💗💕💗💕💗💕💗💕💗💕💗

8CFDC653-484F-459C-B84A-857E58B86B4C

 はるちゃんのおみ足!💖💖黒ニーソも脱いで美しい素足がに見とれてしまいます!😻😻😻💖😻😻😻

D56A2A56-80B2-4D15-A502-0B2E97BCDB0D

 ずらしてる白おぱんつも見えそうで見えないこのギリギリ感がとってもたまらないです!😻😻😻

・おまけ

 ななちゃんはるちゃん2人の抱き枕カバーを並べてみました!

5D205F98-83CF-477E-A72E-BBAB238431AB

 これこそ楽園ですね…!😻😻😻😻💕💕💕どっちからもぎゅぎゅって甘えてもらいたいですね!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖

502F5673-325F-4858-A85A-796D1C3CF2CC

 管理人的に並べるとななちゃんはむっちりスタイルはるちゃんはモデルスタイルのぼでぃの持ち主ですね…!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻

D26A7F7A-4C7E-4309-A43B-8688FB2C05C2

 皆さんはななちゃん派?はるちゃん派?それとも…💕💗💕

8A9CAE4D-1DFA-4092-9B62-7A4E60AFE20D

 同じ白おぱんつでもデザインが違うのがいいですね!💖😻😻💖管理人は白おぱんつ大好きなのでもっちーさんには感謝しかないです!💕
 管理人的にはななちゃんのむっちり感大好きですしはるちゃんもドゥキドゥキしてるとこたまらないです!😻😻💕💕

70023086-908C-48BB-BA6C-E2B25ADC9808

 裏面も!💖白おぱんつのずらすとこが2人で違うのがまずいいですね😻💕💕💗💕💕😻

818E4AA7-291E-46E2-AC40-347CFFABCB39

 2人の照れ顔とえちえちおっぱい!😻😻💕😻😻かわいさとおっぱいのおっきさにメロメロになってしまいますね!😻💗💗😻💗💗😻

70941E6D-AF14-4D7E-9B55-245C3ABAE941

 そしてえちえちぼでぃも!💕💕この2人に挟まれたらずっと離れたくない気持ちが自然に湧いてきそうです!😻😻💗💕😻😻💕💗😻😻

AB38BF5F-13EC-4E3E-B607-3D26946ECCD5

 そして最後の1枚!もう2人のえちえちが半端なくてもっちーさんの本気を見ました!💕💗💕

 あとがき

 もっちーさんもななはるちゃんもすごく気合が入ってるのを感じました!これまでななはるちゃんは健全なイラストがほとんどでしたので18禁はないと思ってましたがななちゃんの抱き枕カバーが発表されたことを聞いた時はホント驚きました…!はるちゃんももしかしたら…と思ってたのが現実になっていま思うともっちーさん何でもやれそうな感じがしてやばいです!😻もちろん何を描くかはもっちーさん次第ですけどどれもが見る人の心を突き動かすものばかりですし描いてるジャンルが幅広く描き方も変化してますし…どの言葉で表現すればいいか分からない程でただただすごいということしかいまは言えませんね…!
 リゾコレの作品ももっちーさんのを見ましたが素晴らしいだけでなく神々しさも放っているように感じました...!毎日もっちーさんの作品を見てますのでこれからの作品もどんなのが生まれるのかますます注目したいところです!

※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人の記事です。詳しい情報は下記リンク先まで。

・望しいな先生Twitter

   ・https://twitter.com/siina_motiduki

・77Haru公式サイト
  
   ・http://www.77haru.com/