今回は宮瀬まひろ先生(@miyase_mahiro)の早苗さんとドキドキな時間を過ごすことができるグッズをご紹介します!
 
15E8FA0C-08B9-4A68-BE66-6E4F95819438

 なんと今回の早苗さんは3種類も!それぞれに早苗さんのかわいさとえちえちが光っておりますのでお楽しみいただけると嬉しいです!

1.早苗さんと大人なお勉強会タペストリー

578FFB3B-0582-4D6D-817B-8CD88F55BB43
 
 「まだまだお勉強…ですか?わかりました…どうぞじっくり見ていっぱい学んでくださいね…💕

 1枚目はセーラー服姿でお勉強会中の早苗さん!😻💕😻💕😻セーラー服をたくし上げてスカートも白おぱんつも脱いで早苗ママのえちえちさなぱいとさな尻にままのみるく🍼が露わに!😻😻😻これから「教育」の補修でしょうか?もっともっと早苗さんと一緒にお勉強をしたい要望に応える早苗さんはとっても寛大な心の持ち主ですね!!💖💖💕💖💖
 何より早苗さんとのお勉強会はたくさんのことを学べるのがいいですね!😻💕😻早苗さんはとっても素直に取り組んでますからえちえちなことを聞いてもしっかりやり遂げるのが管理人的にとても評価したいですね!!💕💕💕今回のお勉強会を通信簿で評価付けしたらぜんぶ満点と言ってもいいでしょう!😻

BD867829-82CD-4D79-AFDA-39EA001B639B

 お勉強会が続いても早苗さんのこの笑顔は見ている人の💖を虜にしちゃいますね!😻💗😻💗😻れぐらいのえちえち攻めは早苗さんにとってはお手のものですね!!😻💖😻💖😻💖😻💖😻

DAD7B861-D5E3-435E-9CF8-CF19D22FC840

 セーラー服から見えるえちえちさなぱい!😻💖😻💖😻💖😻ずっと前からまひろ先生の早苗さんを見てきたからこそ言えることですがさなぱいのおっきさが少しずつ成長していますね!💗💖💗💖💗実はこれが次にご紹介するタペストリーの伏線になるとは...!💕

9FE5CB6C-4C7D-45B5-AA5B-A1A5087A6B3D

 早苗ママのえちえちぼでぃ!😻💖💖😻💖💖😻このむっちり感とさなぱい、さな尻が放つ魅力の半端なさはさすがまひろ先生ですね!!😻😻💗😻😻ままのみるく🍼もチラッと見えてるので見ているととってもうずうずしてしまいます!💗💗💕💗💗

C788EF3E-BD26-4797-8F94-9F1DA7B876C2

 よく見るとこの早苗ママの白おぱんつ、新しいデザインで小さなフリルがついて上品さを感じさせます!😻😻💕💕まひろ先生はおぱんつにも妥協を許さないのです...!💕💕💖💕💕
 もし早苗さんのぱんつ画集第二弾が出たらすごいことになりそうですね...!😻😻💖😻😻

7902D8EC-BFFB-4700-AE9D-66AAE3C626FA

 チラッと見えているままのみるく🍼はこのタペストリーを手にした早苗さん信者のみ見ることができる特権...!とってもえちえちで美しいフォルムをしているのがとっても大好きで病みつきになっちゃいます!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻

6B4CA26F-E53C-4504-9B6E-D62DFC95C036

 早苗ママのさな尻から見てみたアングルもえちえち日和でやばいです!😻💖💖😻😻💖💖😻さな尻の大きさは現物を持っている人ならお分かりですけど顔が埋まる程におっきいんですよ!!😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻


2.ドキドキ☆触診早苗さんタペストリー

EA854761-506B-4B11-BF04-F3255955AA7C

「先生…胸が苦しいんです…どうか診てください…💗

 続いてはセーラー服姿の早苗さんがある日、さなぱいがおっきくなったために身に着けている黒ブラジャーが苦しくなりお医者さんにさなぱいを診てもらってます!😻💗😻💗😻💗😻学生かばんが後ろに置いてあるからか学校終わりに診てもらっているんですかね!
 自分でセーラー服と黒ブラジャーをたくし上げてドキドキが止まらなくなっている早苗ママがとってもかわいいですねぇ~😻💕😻💕😻💕😻ご褒美でもありますが早苗ママのためにも治してあげたいですね!💖さなぱいが苦しいということでさなぱいを触って診るしかないですがお医者さん(あなた)の触り方次第ではじっくり診てさなぱいの特徴を掴んで早苗ママのかかりつけお医者さんになれるかもしれませんね!😻💕💕

575D4965-D715-45EA-9617-DBD292629EE4

 触診中の早苗ママのお顔!💕誰かに触られるのは誰でもドキドキしますけど早苗ママはすっごく分かりやすいドキドキっぷりですね!😻💖😻💖😻💖😻

E9F5AD28-5F6C-4038-86F5-D4A87C8A4D33

 ガチ恋距離での早苗ママ!😻😻場合によってはぎゅっぎゅっして早苗ママを助けてあげましょう!💕

F6CE9156-B9FB-430B-990E-BBC5658D666C

 早苗ママのおっきなさなぱい!😻🍼💕🍼😻確かにとってもおっきく実ってますね!😻💖😻💖😻もしかするとさなぱいのみるく🍼を出したり飲んであげれば落ち着くのかも…?🍼💗🍼
 そして早苗さんのえちえちなおへそ周り!💕💕こんなにいいスタイルを維持している早苗ママをもっとべた褒めしたくなっちゃいます!😻😻💕💖💕😻💖


6B4F3FA1-F895-4E74-9086-B0870F4271AA

 もっとさなぱいに寄って見ました!😻🍼💗🍼😻たわわに実っているので身に着けている黒ブラジャーやセーラー服を見ると早苗ママのお気持ちが分かってきます...!🍼💕🍼💕😻💕🍼💕🍼

8EAC1F68-3171-4741-ACFA-615FE79C4D69

 アングルを変えたさなぱい!😻🍼🍼😻あなたはこのさなぱいを治すためにどうしますか?💗

5E93FB02-5800-4B8F-A29A-5C538FB49734

 下からさなぱいを診てもそのおっきさがものすごいです!😻🍼🍼💗🍼🍼😻さなぱいが溢れすぎてますね...!😻💕😻🍼😻💕😻



3.も~っとドキドキ☆触診早苗さんタペストリー

6E95B38A-2D07-4946-9B0A-EF5DBE49B3F1

「…はい…わかりました…💗先生のおくすりで治るなら…どうぞ…おねがいします…💕

 そして3枚目は…😻セーラー服姿の早苗さんがベッドの上で四つん這いになっており黒おぱんつを自分で脱がしままのみるく🍼とさな尻が露わになっています!😻💕😻💕😻💕😻💕なんとままのみるく🍼からはとろ~りとあまいままのみるく🍼が黒おぱんつまで...!😻😻💖😻😻💖😻😻💖極上な早苗ママのえちえちが展開されています...!💕💕😻💕💕😻💕💕😻💕💕どれもそうですが自分でセーラー服やブラジャー、おぱんつを脱いでいるところがとってもえちえちポイントが高いですね!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻
 おそらくですがままのみるく🍼とさな尻がうずうずしている状態が続いたためにこうして自分から触診をお願いしているように管理人は見ています!😻💕💖💕😻黒おぱんつを脱いでままのみるく🍼が露わになる瞬間からままのみるく🍼からとろとろのあまいみるく🍼が黒おぱんつを濡らしてしまうまで出ていけないことになってます!😻😻💖😻😻これは何を意味するのかはお医者さん(あなた)の捉え方次第ですが先程のさなぱいを治してあげた経験や早苗さんとずっと一緒にいたことを持ってすればおそらく乗り越えられると思います!💕💕💖💕💕
 早苗さんがこれまで以上にドキドキを隠しきれずにこちらを向いてかわいい照れ顔を見せていますがまずは触らないことには始まらないですね!😻💖😻💖😻💖😻💖😻いけないとこが分かったら早苗ママにおくすりを与えてあげて一緒に治してあげましょう!💖💕💖💕💖

9065DF23-439C-4EF5-9B7E-CB69DF2D8F13

 触診中の早苗ママ!😻💕😻どうなっちゃうのかもう気になりすぎて後ろを向いている仕草と照れ顔がとっても刺さりまくってやられちゃいそうです!😻💖😻💖😻💖😻

E310F888-C6F3-4C62-B72E-CEA44038DA2B

 そして早苗ママのえちえちみるく🍼とおっきなさな尻、自分で脱いでいる黒おぱんつに黒ニーソを履いたおみ足!😻🍼😻🍼😻🍼😻🍼💕所々に汗が滴っている程にドキドキしている早苗ママは常人だとまずこの状態で見せられると触診どころじゃなくなっちゃいますね…!😻😻💖💖😻😻💖💖お医者さんもドキドキを隠せられなくなっちゃいますよ!😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕
 早苗さん信者、特にまひろ先生の早苗さんをこよなく愛する方ならきっとこの甘いえちえちな誘惑に負けずにすべてを受け入れて治してあげることができるはずです!😻💖💖😻

5FA9FEA6-DBE1-468D-B1F6-C0A3B850F655

 ままのみるく🍼をもう少し近くで!😻💕😻💕😻黒おぱんつのデザインもよく見ると模様が少し変わってるのが見えづらいですが分かります!💖💖💖毎回えちえちしてる早苗さんを描く際はブラジャーやおぱんつのデザインを変えてる傾向がとても強くてそこも大好きです!😻💕😻💕😻💕😻💕😻
 そしてさな尻の尻肉の間からふっくらと出ているさな尻の中心ととろとろのあまいみるく🍼が出ているままのみるく🍼!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻どちらもとっても美しくてやらしいフォルムをしてますので現物をお持ちの方は見ることができて大勝利確定ですね!💕おめでとうございます!黒のおぱんつなので普通は濡れてるかが見えづらいですがこの黒おぱんつは濡れているのが肉眼でもわかります!💕💗💕💗💕診る前からこんなにとろとろのあまいみるく🍼を出して濡らしていたのを見ると早苗ママがとってもいけない娘になってるのが筒抜けですね!😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻💖😻


25F1664C-0515-40FB-AF77-6A7AA815A836

 触診をしてよく見えなかったらこの写真のようにもっとままのみるく🍼に近寄ればいいのです!💖💖😻よく見ているとままのみるく🍼がひくひくしてそうにも見えますね…!😻💕😻💕🍼これはとってもやらしいえちち満載ですよ…!😻😻😻💕💖💕😻😻😻
 余談になりますが早苗ママのとろとろのあまいみるく🍼を味わった方のレビューを聞いてみたいところですね!😻どんな味でどんな気分になったか、その後どうしたのか…管理人、とても気になってます!😻💕😻💖😻💕😻レビューの方をお待ちしております!(本気)

969B9FBB-901D-4B54-BD17-8AE3321E4B6E

 実際にお医者さんが触診している視点はおそらくこんな感じのアングルなんでしょうかね…!😻😻💖🍼🍼💖😻😻これは誰でもドキドキが止まらなくなっちゃいますね…!💖💕💖💕💖カーテンの中は2人きりですので一緒に触れて診て少しずつ治してあげましょう!😻💗😻💗😻💗😻

・おまけ

☆早苗さんと夏の自由研究?

 いまご紹介した3種類の早苗さんタペストリー、ゲットした人、できなかった人も含めて皆さんはどれを選びましたか?
 おまけ1つ目は管理人の自由研究としてご紹介した早苗さんタペストリーを選んだ種類であなたのタイプを管理人なりにまとめてみました!w

※あくまで管理人の見立てですので必ずしも当たっているとは限りませんのでご了承ください。

お勉強会タペストリー→①、触診タペストリー→②、ドキドキ触診タペストリー→③とします。









①のみを選んだあなたは...

「紳士だが欲しいものが複数あると選べない人」

 タペストリーを例にすると大好きなさなぱいやままのみるく🍼を同時に見せられると表には出さないものの裏ではどっちも欲しいと思っちゃう!😻💕💕
 しっかり者で真面目に物事に取り組む人ですが目の前に好きなものがいくつもあるとどれも欲しいと心の奥で思っているかもしれません!逆に欲しいものを選ぶのが少し苦手だったりするので1つで2つの欲を叶える適なものに食いつくこともしばしばあるかもです。誰でも欲求はあるので時には我慢せずに思い切ってどっちもとることも選択肢に入れとくといいかもしれません!

②のみを選んだあなたは...

「1つのことを夢中に頑張る人」

 タペストリーから例えると早苗さんのさなぱいの魅力にどんどん惹かれてさなぱいについていつしか自分の哲学を語れる程に知り尽くしている…!💕💕💕
 自分の趣味1本にとことん打ち込み人一倍に頑張っている人が多いかもしれません!とてもすごいことですが時間や休息を忘れ熱中しすぎてしまうこともあると思います。時には癒しを求めることも大事です!無理をしてはいけませんよ!

③のみを選んだあなたは...
 
「相手の裏や秘密がついつい気になってしまう人」

 タペストリーに例えると早苗さんの秘密をどうしても見たくて早苗さんのままのみるく🍼をじっくり見たいと思ってる…😻💗💗😻
 相手が隠し事をしていると真実を知ろうとして中々頭から離れられないことがあるかもです…!世の中には知らなくてもいいこともありますので探るのは程ほどに…!意外に神経質な部分もあったりするので相手への配慮も大切にしましょう!また調べものをする際、どうなってるかをついつい細かいとこまで見てしまったりします。調べものをする時は余計な部分は省くなど判断をきちんとしましょう!

①と②を選んだあなたは...

 「やさしさや母性を求めている人」

 タペストリーからだと早苗さんのえちえちを受けてさなぱいを主に見がちで早苗さんのさなぱいがとても癒される...😻💕😻💕😻
 基本的に人にやさしく接したい傾向があり相手への思いやりも中々に強いです!また自分が苦しいことがあったら親しい人に慰めてもらいたい、癒されたいという本能が思うこともあるかもです!
 その分、平和主義寄りなので争いごとを嫌い安定した日々を過ごしたいと思ってたら道中でつまずいたりする可能性もあります…1人ではできないと感じることもあるので自分に自信をつけることを大切に!

①と③を選んだあなたは...

 「大胆さを秘めて揺るがない人」

 タペストリーだと早苗さんのえちえちを求めるあまり早苗さんがとってもえちえちしているものを主に目をむけてじっくり秘密のところを見ている...😻😻💖😻😻💖😻😻
 大胆なことが大好きで多少のリスクがあっても躊躇うことなくやり遂げる決意が高いです!実行力、行動力が非常に高くて周りからも信頼されることも多いと思います!
 ですがあまりに突っ込みすぎて途中で大きな失敗をしてしまう、損してしまう可能性もありますので計画を立てて無理のない範囲で行動することを前提にしましょう!

②と③を選んだあなたは...

「欲深さが溺れる程に深い人」

 タペストリーではどちらも診てもらっている中なのでその中で触診しまくりたい...😻💖😻💖😻我慢しきれずに早苗さんの大事なところにまでついついえちえちを求めてしまう…💕💗💗💕
 自分の欲求に愚直すぎる程に真面目欲が多くて欲を消化しないと気が済まないかもしれません…!こんなことを言うと悪いことしか言ってないように感じますが好きなことがありふれて充実しているとも言えます!
 欲がないと生きていけないので無欲にならないように自分の好きなことをどんどん打ち込めばいいと思います!相手との会話が苦手だったりしますが好きなことをアピールすれば仲間が増えるかもしれませんよ!

3つを選んだあなたは...

「何事も受け止める器が広い人」

 タペストリー3種からどんな早苗さんであってもああだ、こうだと思わずすべての早苗さんを受け止めるそれぞれの早苗さんの魅力を語れる程に観察力もある!😻💕😻早苗さんに何があっても臨機応変に対応だってできる…!
 物事に対して他の意見も取り入れて考えることができる傾向が強いと思います!1人でもチームでも行動する際はそれに合った行動もできるなど幅広い視野で見ていると思います!
 気を付けたいのは細かいところを見落としてしまわないように要点をおさえることを忘れずに!自分だけでなく他の良さも語れるととってもいいですね!



☆さなえの湯のアナザーストーリー?

CEAF97DE-C699-433D-925E-FDF3E7A2B135

 こちらはサークル「えるぷろ」(@lproinfo)の巫女姉妹タペストリーで霞ちゃんと蛍ちゃんのえちえちいっぱいが露天風呂で展開されています...!😻💖😻💖😻💖😻もう全体から溢れ出てるこのえちえちは早苗さんといい勝負になりそうですね!!💕💕💗💕💕💗💕💕
 にしても露天風呂と聞くとさなえの湯をご存知の方はどうしても重ねてしまう方もいたのではないでしょうか?😻💗😻💗😻あちらは早苗さん1人ですっごく濃いぃえちえちで元気いっぱいになりましたけどこちらは姉妹!😻😻こんな姿を見せられたら相当気持ちいい夜を過ごせそうでめっちゃやばいですよ...😻💕🌙💕😻

29BE03EF-4625-4298-B2D3-75E091A2BFDB

 左が蛍ちゃん(妹)で右が霞ちゃん(姉)です!蛍ちゃんはもうままのみるく🍼が見えちゃっておてても使って照れててかわいいですねぇ~💗💗😻💗💗霞ちゃんはえちえちがお手のもので楽しんでる笑みをしててとってもえちえち好きなのが伝わってきますねぇ!😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻

B5A1BF54-3796-4132-ACE0-281B98B17429

 蛍ちゃんのえちえちおっぱい!😻💕😻敢えて秘密なところを入れてないですが早苗さんに負けないおっきさを秘めてますねぇ~💖💖💕💖💖



45213C37-50A1-4737-9B83-1C16DCFBC6B7

 えちえちおっぱい…🍼やっぱりおっきぃですよこれ…😻💗😻絶対気持ちいいですよね!💕💕
 そして蛍ちゃんのえちえちおひぃりぃと尻肉の間からのままのみるく🍼!😻💖😻💖😻早苗さんもそうですけどホントにおひぃりぃとかおみ足のむっちり感抜群でままのみるく🍼もとっても美味しそうなフォルムをしてますよ!😻💕💕😻💕💕😻💕💕😻

62D79E0A-7609-4744-AEF2-0421F7242FEB

 もうここからのアングルは反則級のえちえちですよ~😻😻😻とっても絶景ですので現物持っている方はぜひぜひ満喫しまくってくださいね~💕💕

5349B894-F475-40C9-A5C1-9E1B0D9AD5D9

 こちらは霞ちゃんのえちえちおっぱい!😻💖😻😻💖😻中々のおっきさで美しいフォルムがとっても触診したくなっちゃいそうです!!😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻

EAA1CFA5-27B7-4C38-8EB9-F347AC3BED0F

 こちらは霞ちゃんのえちえちぼでぃ!😻💖😻💖😻💖😻💖😻むっちり感抜群のぼでぃとラインがいいですね!😻😻💖😻😻尻肉の間からチラ見せのままのみるく🍼もしっかりと!💕💕💕えちえちを楽しんでいますからどんなポーズで攻めるかがもう分かっている…😻💖😻💖😻これがえちえちの経験者の余裕ということでしょうか!😻😻💕😻😻

BE4D5818-CFA7-4967-A61C-49D8DC149DD7

 もちろんここからのアングルも!😻😻💕😻💕こんなに小さいすきまから見るままのみるく🍼はうずうずしちゃいます!💖💖💕💖💖今宵はえちえち三昧でいい時間が過ごせそうです!🌙💕😻

☆Underwears4

B96BC55B-8B79-4DC2-949F-79C9691CA8FD

 メロンブックスのばんつ画集「Underwears4」でまひろ先生のななちゃんの同人誌ケース付きの限定版もゲットしました!😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻💕😻
 ななちゃんのえちえちみるくがおっきくて半端ないですね!😻😻😻💖😻😻😻💕😻😻😻

5A99498A-50CA-4E11-80A8-48BA3D1793DC

 実はブラジャーもおぱんつも緑のしましま…!💖💕💖まひろ先生で緑といえば…!となるとまひろ先生の親しいあの娘の意思を持ったブラジャーとおぱんつなのかもしれませんね…😻💕😻💕😻

あとがき

 今年夏のまひろ先生無双第1弾といってもいい程、まひろ先生や早苗さんがすごすぎました…!さなえの湯 泡からのまひろ先生はえちえちにすごく磨きがかかりまくりで何というか…管理人的にまひろ先生はえちえちとは何かをじっくり語れる器を持ってそうですね!😻😻😻描き方も変化があって今回も素晴らしい早苗さんでめっちゃ癒されました...!💕💕どんどん早苗さんによるえちえち仕掛けの濃さが深まっていき管理人的にも次の早苗さんが気になって気になって…💖もう寝る前にはまひろ先生のさなえの湯で浴衣姿でえちえちで誘う早苗さんを置いてるのが習慣になっちゃいましたよ!😻💖😻💖😻まひろ先生によって管理人が操られてる感もありますが純粋にまひろ先生と早苗さんが好きでこうなったので問題ありません!!💖(むしろありがとうございます!!
 さらにえるぷろやUnderwears4、巨神と誓女のマグダちゃんなどまひろ先生はこのご時世でもすっごく頑張ってるのが見ててただただすごいですしまひろ先生のイラストがさらにさらに広いエリアで見れる、知ることができるのもとっても嬉しいです!😻😻💕そして絵守未來でもまひろ先生が無双する…と…!まひろ先生!どんどんやっちゃってください!!💖これからも応援してます!!💖💕💕


※この記事は「神絵師さん後援隊!」個人の記事です。詳しい情報は下記リンク先まで。

・宮瀬まひろ先生Twitter

  ・ https://twitter.com/miyase_mahiro

・77haru公式サイト

  ・    http://www.77haru.com/